そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


じゃらし、再び。

昨夜は早く帰ったにもかかわらず、
ご飯の後、ソファで意識を失い、
気がついたら日付が変わっていました。
アッシュ、右往左往。

7

何かを狙う、アッシュです。
かわいい…。

8

アッシュが首をかしげて狙うもの…。

4

じゃらしです。
またまた、じゃらしブーム、
来たのかもしれません!!

2

5

結構、反応いいです。
ブームが去ると「へっ!」と一瞥するだけなのに。

11
やってくだちゃい。

今日は甘えんぼモードなんです。
じゃれるけど、おねえたんが怒らないように、
ちゃんと爪はしまってます。
あまあまべたべたです。
昨日私がすぐ寝てしまったから、
きっと遊ばなきゃ!って思っているのかも。


そうそう、水槽のその後です。

10

後景の水草は順調に茂ってきました。
前景のキューバもゆっくりですが、広がっています。
藍藻が出て焦りましたが、木酢液でやっつけて、
今はきれいになりました。

【今日のおねえたんずeyes】

ぬるり。

9







なんでこんなに、ぬるん としてるの?
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

せっかく早く帰ったのに、ソファーで落ちて気が付いたら何もできなかった~って時ありますよね。アッシュ君は眠られちゃわないように、今日は遊ぶ気満々なのかな?うちもそのジャラシは人気があります。でも激しすぎて白い部分がすぐに柄から抜かれてしまうのです。
  • posted by アン様大好き
  • URL
  • 2009.12/10 22:08分
  • [Edit]

アッシュくん、賢い!
うちは、お相手せねば・・何かを残てします。
greeeeenがきれいですね。今日、ペットショップを除いて緑はいいなぁ・・・:とおもいつつ。。。
被災者が出そうなので・・・あきらめました。
  • posted by おやぶん♪
  • URL
  • 2009.12/10 22:22分
  • [Edit]

あ。うちも今日はまだ遊んでません~
ブームは繰り返されますよね。
これは~人も猫も一緒!?笑
うちは・・・今日なにして遊ぼう・・・w
  • posted by ベル
  • URL
  • 2009.12/10 23:15分
  • [Edit]

ソファで寝てても起こさないんだ。
アッシュくん偉いなぁ。
おねえたんが疲れると思って気を遣ったのね…。

じゃらし。
久しぶりに振ると遊んでくれますね~。
猫と遊ぶのは体力いるよねw
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2009.12/10 23:50分
  • [Edit]

じゃらしブーム再来ですね!
ハノンもアッシュくんのようにブームがあるほうなんだけど、
アリアは同じおもちゃに、半年たっても夢中なままです。
毎日毎日飽きることなく遊んでます。
みんなこうだったら、楽なのにね^^;
  • posted by きお
  • URL
  • 2009.12/11 13:21分
  • [Edit]

じゃらしブームでハッスルかぁ!
でも、疲れたおねぇたんの横で
右往左往してただろうアッシュくんの心情を思うと、
。。。。ううう、けなげ!(笑)
遊べる時には、思いっきり遊ばないとね!

水槽、グリーンがキレイだなぁ。。。
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2009.12/11 15:12分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2009.12/12 10:40分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

