そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


にゃん賀状

もう師走ですねぇ。

おねえたん、先週からちょっと忙しい上に、
ちょっと調子も悪くて、大変です。
でも、明日も仕事で大きなイベントがあるし、
なかなか気が抜けません。

3
おねえたん、がんば。

う、うん。
今日は爽やかに目覚めて、
私のコンタクトの水を飲んでたね。

ところで、みなさん年賀状の用意はお済みでしょうか?
私はまたぜんぜん用意してません。まったく。(きっぱり!)

来年は寅年です。
つまりニャン年と言っても過言ではない。
アッシュを使ってどんなのを作ろうかな~。

1
とらってなに?

まあ、遠くの親戚みたいなものよ。
大叔父とか大叔母とか。

みなさんの考えたデザインはどんなのですか?
アッシュを虎模様にてみようかな??

2
あっちゅは、ねこでしゅ。







いいの、いいの。気にしない、気にしなーい。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

寅といえばネコ科ということでネコ年ですね。ここ数年は年賀状を出したことがないけど、ここは子供の写真の年賀状を出してくるパパママの気分で作成してみようかな。
  • posted by ライト(保護者)
  • URL
  • 2009.12/08 23:57分
  • [Edit]

あ、やっぱり?
うちもちょっとどうしようかと。
アルバトロス博士さんは絵が上手だからそっちもよいかもですよ。
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2009.12/09 05:59分
  • [Edit]

アッチュにしましまを描いちゃえ~!
↓ベリーダンスの衣装(実写版)でもいいな。(笑)

12月は忙しいですね、
おねえたん、体調崩さないようにね。
アッチュ、留守番頑張れ~!!

  • posted by びーママ。
  • URL
  • 2009.12/09 08:09分
  • [Edit]

年末は何かと忙しいですよね。
体に気をつけて、お仕事がんばってくださいね!
年賀状、私もまだ、全く、何もしてませ~ん。
にゃんずを虎模様に、は私も考えてた(笑)
だって、毎日ちびっこタイガーと暮らしてたら、ね~
  • posted by きお
  • URL
  • 2009.12/09 11:27分
  • [Edit]

ワタシもまだ白紙だぁ!(笑)
ギリギリにならないと思いつかないんだも~ん♪
アッシュくんは、もう、
ベリーダンスの衣装をおねぇたんが手作りするしかないでしょう!
もしくは、トラ模様にするための
エクステとか。。。(笑)
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2009.12/09 13:15分
  • [Edit]

私も全く用意してませんよ~。
たぶんはがき、出さないかも・・・。
年始用の画像、色々考えてはいたけど
なんだかイマイチ「これ!」ってのが、思い浮かばない今日この頃です。

昔サイトを開設してた頃は、干支コスプレをしてたんですけどね~。
また復活させようかと、どうしようか迷い中です。
アッシュくんの虎さん仕様見たい~♪
  • posted by 花梨。
  • URL
  • 2009.12/09 14:10分
  • [Edit]

そうそう。次は寅年!!
きっとトラ柄の子たちは大活躍でしょうね~♪
私もこむぎに落書きしようかと思いましたが止めましたww
トラ出演無しのこむぎのみで参ります!!!笑
そして作成はもちろん・・・これから。笑
お体は大丈夫ですか?
忙しい時期に体調も崩しやすいですけど無理は禁物です~。
お大事に。
  • posted by ベル
  • URL
  • 2009.12/09 18:34分
  • [Edit]

私も今日会社で面接試験だったので、ここ数日は勉強しなきゃってあせり(でもしなかったけど)で、疲れ果てました。結果は不明ですが、今日は終わったので美容院で髪をバッサリ切ってリフレッシュ。ぎゅうぎゅうの時は無理せず、ちゃんと休養をとってくださいね!私も年賀状の準備が全くできていない・・・。
  • posted by アン様大好き
  • URL
  • 2009.12/09 21:37分
  • [Edit]

大事なイベントは無事終わりましたかー。

ふふふ。みなさん年賀状まだなんですねー。よかった♪

うちは、「年賀状に猫の写真入れる?」と提案してみたんですが、
あっさり却下されました。悪くないと思うんだけどなぁ。
  • posted by abyblo
  • URL
  • 2009.12/09 23:21分
  • [Edit]

アッシュくんならお顔にシマシマを入れるとトラになりそう…。
うちは真っ黒だからどうしようかなぁって思ってます。
コスプレとか絶対無理だし… (ーー;)
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2009.12/09 23:58分
  • [Edit]

ashryもまだです!年賀状すら買って
いません・・・。今年は気合はいります
よね~~!なんたって猫の仲間!どう
ashとcallenをアレンジしよう?!
ところでコンタクトの水飲むアッシュくん・・・
目さめてなかった?(笑)
  • posted by ashry
  • URL
  • 2009.12/10 00:26分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

