そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


寝てますけど、なにか?

昨日の晩です。
気がつくといないので探すと、
こんなところにいました。

3

暖かいんだね。
父のニオイが残ってるのでしょうか?
でも、客用布団だから毛をつけないでよぅ。

休日だとアッシュの生活リズムが崩れます。
いつもは私が朝おきると一緒に起きるアッシュが、
一瞬起きてついてきたけど、すぐにどこかに行ってしまう。

どこだか探すと、ここでした。

4

私の布団…。
しかも、完全に私の位置とタッチ交代です。

5
ねむねむ…。

違う角度から見ると、

1

アッシュには珍しい突っ伏し寝。

まあいいよ、お休みなさい…。








帰ってきたら、ゴハン手つかず。ずっと寝てたの!?
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

寒くなると寝てる時間長くなりますよね。
そしてその反動のように夜中に暴れたりするのね…。
猫時間って自由でいいなぁ。

↓すごいね~。
見てきました。
ダンサーアッシュくん、せくすぃ~~♪
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2009.12/07 23:37分
  • [Edit]

ご飯も食べずに寝てるなんて!
どれだけ眠かったんでしょう(^^;)
くるねこさんのところ、見てきました!
すごいですね~!オトメン!
写真でも伝わってしまうなんて☆
  • posted by グリュン
  • URL
  • 2009.12/08 00:33分
  • [Edit]

突っ伏し寝って…萌えます。(笑)

↓すげー、すげー、すげ~~っ!
アッシュくんがくるねこさんの絵になってるぅぅぅ~っ!
ビキニ。。。着てみて~っ!(喜びの絶叫)
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2009.12/08 11:43分
  • [Edit]

自分でお布団に潜り込むんですね~
突っ伏し寝かわいい♪
でも、ごはんも食べずに寝てるなんて、
我が家ではありえない・・・!
↓くるねこさんのイラスト、見てきました~
すっごいセクシー!
その姿でゴロンボとか想像したら、
もう鼻血ふきそうですよっ!
  • posted by きお
  • URL
  • 2009.12/08 12:53分
  • [Edit]

寒くなったら出てきませんよね・・・
ご飯の催促も少なげな気もするし。
アッシュくん、突っ伏して寝ているなんてよっぽどおねむの状態だったのかな?
  • posted by おやぶん♪
  • URL
  • 2009.12/08 17:45分
  • [Edit]

ご飯手つかずってよっぽど爆睡だったのね~。最近寒くなったから、朝起きて布団から出るのが嫌になりますよね。ポピーも嫌がりますが、アンディは食い意地のほうが常に勝ってるみたいで、ものすごい寝起きがいいです。
  • posted by アン様大好き
  • URL
  • 2009.12/08 21:14分
  • [Edit]

うちも私を起こすと
自分はお布団に入ります。
一緒に寝ないくせに~。
ちょっと寂しい・・。
だからアルバトロス博士さん、うらやましい!
内緒ですが、トト、食卓の端っこに座って、ずっと私の食事をみてます。
ホントは、アッシュ君みたいに、食卓で一緒に食べたいのかもと思いました。
でも、行儀ワルすぎ!
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2009.12/08 22:19分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

