そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。



くるねこアッシュ

2
くんくん。

見つかってしまいました。
先週買った花束てす。
アッシュが草だけひきぬいて遊んだ後、
花もぬかれてはたまらないと思って、
造花にまぎれて置いておいたのです。

3
あむあむ。

いやな予感だなぁ。
アッシュ、触らないでね!

4
ちょいちょい。

ちょいちょいしないで~!!

5
あむっ。

ああっ!

6
つつーっ。

ああ~…。

8
ぬいてみまちた。

ううぅ、そうなの…よかったね…。




気を取り直して、今度はあがる話題に…。


くるねこアニメのHPに「猫写真投稿コーナー」というのがありまして。
これ、1日1枚サイトに載るだけでなく、1週間に1匹は
くるねこ大和さんに似顔絵を描いてもらえるらしいのです。
それで、随分前に投稿したのですが、全く載らずにあきらめておりました。
今日久しぶりにチャックしてみたところ、11月17日に載ってました!!
しかも、くるさんのイラストで!!でらびっくり!(くるねこ風に)

アッシュのイラストはここです。11月17日です。

くるさんのコメントより
「その美しいスタイルに(男子とは分かっちゃいたけど)
 ベリーダンスを踊ってもらいたく無理矢理着てもらいました。
 ステキ過ぎます。」


そのアッシュの写真は11月12日に載ってます。

アッシュのオトメンぶりは初めて見るヒトにも伝わるらしいです。

1
とうぜんでしゅ。







なんでいばってるの?
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

*Comment

今日はポチ逃げですみません~~!!
良い日曜日を♪
ε=ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ ドロン♪
  • posted by ベル
  • URL
  • 2009.12/06 12:29分
  • [Edit]

おおぉ~~すごいやアッシュくん。
アッシュくんのスタイリッシュのかっこいいのは
伝わってきます~~。うちのashはashyそっくり
の「どてアビ」とは大違い(笑)
  • posted by ashry
  • URL
  • 2009.12/06 13:54分
  • [Edit]

すっごい!アッシュくんがベリーダンスを踊ってる・・・
うんうん、とってもかっこいいよ!
  • posted by おやぶん♪
  • URL
  • 2009.12/06 18:35分
  • [Edit]

アッシュ君すごいね!むっちゃ美人に描いてもらってるじゃないですか。こんなサイトがあるとは、思わず応募したくなっちゃいました~。
お花、抜いた時にせめてくわえてこっち向いてくれたら面白かったのにね~(カルメン)。
  • posted by アン様大好き
  • URL
  • 2009.12/06 19:22分
  • [Edit]

衣装が似合いすぎ~。
やっぱり、フォーン君はゲージツ的にみえるんですねえ。
ホントは、水槽荒らしなのに・・・。
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2009.12/06 22:31分
  • [Edit]

アッシュくんのベリー姿、似合ってます!
ほんと優しいお顔がオトメンですもん♪
お花を引っこ抜いちゃうとこは、愛嬌です(笑)
うちも壁とかに造花飾ろうかな~?
完全にアルバトロス博士さんの影響受けてます。ふふ。
  • posted by 花梨。
  • URL
  • 2009.12/06 23:52分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

