そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


夏風邪は馬鹿がひく

アッシュでしゅ

アッシュでしゅ。
おねえたんは、びょうきでしゅ。
きょうは、おそとから すぐかえってきて、
ぼくとあそびもせず、
さっきまで、ねてまちた。
ぼくは、かみついて おこちてあげまちた。
こめんと できないとか、
てぬきでしゅ、とか、
ぼくとあそびもしないで、
しんぱいしてましゅ。


じっと見つめる




ぼくのそいねでなおるにゃ~!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



スポンサーサイト

*Comment

あららっ、風邪ひいいちゃいましたか?
今日は異常な暑さで、熱があったら死にそうになります・・・大丈夫?
ゴハンちゃんと食べて、お薬飲んで、カーっと寝てくださいね(←母みたい・・・。)
アッシュくんが心配してるんですね、敏感に感じるので、不安なのかも。
週末ゆっくり休んで早く治るといいですね、お大事に\(^-^*)
  • posted by モモママ
  • URL
  • 2008.07/04 23:11分
  • [Edit]

え~、大丈夫ですか?
昔ならともかく、これだけエアコンがどこにでもあるんだから夏風邪なんて誰でもひきますよ。
そして治りにくいんですよね。
栄養採ってしっかり休んでくださいね。
アッシュ君寂しそう。
お大事にです。
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2008.07/05 01:08分
  • [Edit]

アッシュくんの心配そうな顔が可愛いです。
天候の変わりやすいこの時期は体調をくずしがちですからね・・・
気をつけて(ったって、引くときゃ引く)。
たまにはゆっくりお休みなさいと言う神様からの指示ですよ

今のうちに体調を整えて暑い夏にそなえなくちゃね。

  • posted by アビシニアンルーム
  • URL
  • 2008.07/05 08:32分
  • [Edit]

アッシュくーん。
からだの上でゴロゴロ踏みふみしたり、お鼻ガブリエルしたりして、ちゃんと看病するんだよ~。

ゆっくり休んで、早くよくなりますように。
  • posted by きお
  • URL
  • 2008.07/05 09:41分
  • [Edit]

大丈夫ですか?ちゃんと寝ましたか~?
でも、まだしも、週末でよかったですねぇ(泣)
アッシュくんの看病があれば、
寝てはいられないカモ…。
アッシュくん、添い寝よ、添い寝~!!
そうすればヒト属も必然的に「寝る」からっ☆
おだいじに~。。。
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2008.07/05 10:57分
  • [Edit]

夏風邪はちょっと辛いですね。大丈夫ですかぁ~。
アッシュくんの看病のもと、早く良くなってくださいね。
  • posted by モモ大好き
  • URL
  • 2008.07/05 11:19分
  • [Edit]

e-251みなさま
え~、やられました~。
昨日は仕事を早退、
倒れるように寝てました。
金曜の朝、これは無理なのでは…、
と思いつつ、どうしてもの仕事があって、
無理矢理行ったのです。
もう、若くないのね…。
と悟った夏の日でありました。
アッシュの看病の様子は、
記事でアップします。
手抜きコメントで申し訳ありません。
  • posted by アルバトロス博士
  • URL
  • 2008.07/05 11:20分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

