そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


愛し合う・ふたり・幸せの空・となりどおし・やっぱりあなた・あまえんぼ

フォーン魔術にいろんなコメントありがとうござました。
修行中の猫魔術師やルディ魔術使いもいるみたいですね。

7

魔術師は昨日私が寝るまでドタバタ遊んでましたが…。

5

明け方目が覚めると、
ちゃーんとおねえたんの腕の中でした。
もう、かわいこちゃん!!

帰ってきたときのグルグルも最近半端なくって。
うっとりナデナデ、たっぷりナデナデ。
それからやっとゴハンです。

6

可愛いんですが、ちょっと嫌な予感なんですよね。
夏旅行に行く前も確かこんな感じで超甘えんぼで、
可愛い、可愛い、言ってたんです。
その後旅行から帰ってくると、反動で抱っこ嫌がったり、
舐めハゲグルーミングが続いたり。
なんでも過剰はちょっと心配…。

だって、ちょっと帰りが遅いとコレですよ。↓

1

た、助かるかなぁ…。
こんなこと、しばらくしてなかったのに。
年末、実家に帰るのに連れて行くんですが、
新幹線とか、大丈夫かなぁ…。
爆発的な瞬発力を持っているアッシュくん。
それだけに反動も大きいはず、と思うのです。

【今日のおねえたんずeyes】

こんな格好でも、ふみふみ。

2

3

見てたら、行っちゃいました。






この、照れ屋さんめっ!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

最近はうちもベッドにあがりこんできて一緒に寝る日も出てきました。寒くなってくるとくっついてきますね。
ただ、腕の中ではなく足首と足首の間にはまって寝てます。
寝返りできない・・・
  • posted by ライト(保護者)
  • URL
  • 2009.12/01 23:10分
  • [Edit]

やはりアビシは甘えん坊で、
猫ながらも発想がおもしろいんだな~
葉っぱのおまじないは、
エチオピアのおまじないかな?
お茶目というか可愛いです
私にもおまじないかけて~
  • posted by アビ君☆
  • URL
  • 2009.12/01 23:16分
  • [Edit]

猫には甘えたくなる季節とかあるのかな?
うちも2にゃんともやたらと甘えたがりで…。
アッシュくんはこれから来る怒濤の忘年会シーズンを予知して、今べったり?
うちも最近悪いですよー。
猫ベッドのウレタンをかじってほじって散らかして。
なんかストレスなのかなぁ。
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2009.12/01 23:27分
  • [Edit]

寝ていて、気がつくと腕の中に重みがあるときって、この上ない幸せを感じますよね~。こんないいことがあるなら、冬のまんまでいいっ!て思っちゃうほどです。アッシュ君も帰宅時はあまあまなんですね~。うちのアンディも抱っこでグルグル、よだれまでたらしてます(笑)。
アッシュ君、どうか反動がありませんように!!
  • posted by アン様大好き
  • URL
  • 2009.12/01 23:29分
  • [Edit]

アッシュ君、おねえたん独り占めできるからいいねえ。
うちは帰宅するとリビングの扉の前で待っているトトをナデナデして、メイちゃんのジトっという視線に耐えられずメイちゃんをナデナデし、そうするとにゃんにゃんトトが騒ぐので、トトを抱っこして・・。忙しいんです。
忘年会、行きたいような、待ってる二人を考えると面倒くさいような。
微妙な季節です。
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2009.12/01 23:36分
  • [Edit]

こんばんは!
帰宅して藻が全部出されているなんて、
イヤー!!Σ(゚д゚lll)って感じですね。
今回の水草も若干だけ残しているところがまた・・・業師を感じさせます。
しかし朝起きて顔の周りに草が並べられていたら
笑っちゃいますね( ´∀`)
  • posted by グリュン
  • URL
  • 2009.12/02 01:15分
  • [Edit]

愛情が深いぶん、反動も大きいんですね~
水槽が大変なことに^^;
アッシュくんは、さくらんぼみたいに、ずっとおねえたんにくっついていたいのよねきっと。
ご実家に連れて行くのは、おねえたんも一緒だから、大丈夫なんじゃないかな。
↓魔術、笑っちゃいました。
草で魔方陣って、すごすぎ(笑)
  • posted by きお
  • URL
  • 2009.12/02 11:36分
  • [Edit]

あああ、また水槽がぁ~っ!(笑)
アッシュくんたら、この、甘えんぼさん♪
そうか、ご実家に新幹線で行くんだね。
。。。ウチもだよぅ~。
ワタシも今から心配なんですよね~(とほほ)
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2009.12/02 13:42分
  • [Edit]

反動・・・ありますあります。
うちも一緒にいる時間が長い休日の後・・・月曜日ですね。
毎晩、帰るとおこじょさん(ヌイグルミ)がドア前に転がっています。
さびしいのか何かの訴えなのか・・・笑
イタズラもありますよ~ビニ袋を引っ張り出してグチャグチャとか~。
アッシュくんはお姉たんの困ることをよぉーく知ってますよね~ww
ゴロゴロ甘えてくるのはとっても可愛くって断れないのが辛いところww
  • posted by ベル
  • URL
  • 2009.12/02 16:46分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

