そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


フォーン魔術

7

これはなんでしょう。

これはね、フォーン魔術の呪具ですの。
猫魔術でもフォーンしか使えないという、
黒魔術よりちょっと白魔術に近いというフォーン魔術です。

3
あぶーら かたぶら ぶらぶーら…。

フォーン魔術師が呪文を込めています。
こうして念入りに呪文をかけるのです。

5
てくまく まやこん こんころりん…

そうして、呪いたいヒトの枕元にそっと置いておくのです。
すると、そのヒトは翌日…いやぁぁーっ!!



        



最近アッシュが妙な魔術を使います。
上の葉っぱはこないだ買ってきた花束にあった草です。
三本ぐらいあったのを、アッシュがすべて引き抜き、
朝起きると枕元をぐるっと輪になるように配置してました。
…魔方陣?

昨日もうつらうつらしていた私の枕元、
真っ暗な中で冷たいモノをほっぺたに置き、
ちょいちょいしていて目が覚めました。
へろへろになった草が1本。
思わず笑ってしまいました。

4
げんきになるでしゅ!

ふふ。
遊んで欲しいにしても、
不思議な行為に笑ってしまいました。
輪ゴムのように投げられるわけでなし、
なんなのでしょうね?
かまってほしいのでしょうけど。

6

可愛いなぁ。

1






考えてることはいつも「遊んで!」ですけど。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

久しぶりですぅ(汗)

アッシュくんの技、高度な感じですね!
確かに朝、目が覚めたら・・・ビックリ!
でも、正体が分かると笑えますね(ププッ)

お花の下に使ってるマットすごいかわいいぃ~♪
  • posted by モモママ
  • URL
  • 2009.11/30 21:11分
  • [Edit]

じゃあ、ふぅも使えるの?
まだ修行中かな?
そのうち出来ると可愛いな。(笑)
甘えるのが上手ですね、アッチュくんは!
もうい~っぱい遊んであげてください!
  • posted by びーママ。
  • URL
  • 2009.11/30 21:22分
  • [Edit]

可愛い奴だなぁ、ほんとに!げんきになっちゃいますね。それにしても、草を運んでくるなんて、ビックリしちゃいますよね。うちのフォーン嬢も魔術を覚える日が来るのかしら?
アンディは電気のリモコンを押して夜中に私を起こすことが何度かありましたよ(笑)。
  • posted by アン様大好き
  • URL
  • 2009.11/30 22:16分
  • [Edit]

アッシュ君、やることが次から次へとどんどん進化しますね。
思わず笑っちゃいました。
疲れてても、肩の力が抜けますね。
えらいぞ、アッシュ!
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2009.11/30 23:06分
  • [Edit]

おもちゃを寝てる人間のベッドに運ぶは茶夢も以前やってました。
起きると掛け布団の上に猫じゃらしが…。
早く起きちゃってたいくつだから遊ぼうよってことなんでしょうね。
遊び相手はおねえたんだけだから、これはしっかり期待に応えてあげないとw
あ、猫さんは取った虫とか鳥を飼い主に運んできたりするそうだから、アッシュくんのはそれかな?
狩りの獲物なんだよ、きっとw
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2009.11/30 23:38分
  • [Edit]

アッシュくんは『気』を自由に操れるんだ!すごいね。
アルバトロス博士さんがお仕事でめっちゃ忙しくってクタクタのなっていても一晩で元気モリモリ!
ルディにも教えてくださいませんか?
  • posted by おやぶん♪
  • URL
  • 2009.12/01 14:29分
  • [Edit]

進化する魔術師、アッシュくんだ!(笑)
ちゃんと韻を踏んでる呪文で、笑っちゃったじょ~♪ぷぷぷ

うん、きっとおねぇたんを囲い込む魔方陣を
着々と配置してるんだね!
これでもう、おねぇたんは逃亡できな~い♪(笑)
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2009.12/01 14:58分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

