そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


猫と花束

広島から帰ってまいりました。
遊びなし!グルメなし!の出張ですので、
なあんにも土産話がございません。
朝は新大阪午前7時発、夜は午後8時着でございました。

帰ってくると、またもや「ええーっ!」な光景が!
アッシュ9時近くに帰ったおねえたんを帰ってこないと思い込み、
こんどはキューブ水槽のモス(藻)を全部出しておりました。
水は半分に減っていて、モスは周りにちらばって…。
水槽の中には禿げたモス玉の沈黙が…。
でもても、今回はさっきやった!という感じだったので、
モスを救出して落着。なので写真はありません。

やっぱり、遅いと思うと腹いせをするんですね。
今回で確信を得ました。遅いときは対策をしなくっちゃ。

私、仕事でイライラしてくると花を買う癖があります。

7

安いくず花の盛り合わせって感じですが。
お花って癒されるんですよね。

8
くんくん。

悪戯坊主が寄ってきました。
ほんとにこの小坊主は~!

6

なんだか、記念撮影みたい。
こんなの珍しい。いつもはカメラを避けるようにするのに。

9
くんくん。

くんくん嗅いでは…。

11
きりっ!

まあ、珍しい。
カメラ目線なんてくれちゃって。
ちょっとは反省したのでしょうか。

4
くんくん。

こんどは反対側に移動して、くんくん。
そして…。

3
きめっ!

またまた決めポーズ。
どうしちゃったの?

でもしばらくすると…。

1
あむあむ。

食べ始めました…。
なんか、ほっとするよ。
それにしても変な姿勢で食べるな~。

ちょこっとかじらせてあげた、おねえたんでした。





アッシュもお花は好きなようです。(かじるのが)
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

アルバトロス博士さんが何をされると困るか知ってるんですね。
アッシュ、ある意味賢い・・。
でも、勘弁してほしいですよね~。
うちはメイは賢いですが、トトはぼやんとしているので、お顔をかいて自傷するくらい。
何かにあたってくれるアッシュ君の方が安心な気がします。
お花いいですね。私もやってみよう。
週末ゆっくりやすんでくださいね!
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2009.11/28 13:38分
  • [Edit]

そっか。アッシュくんは帰りが遅いと分かると、悪戯坊主に大変身しちゃうのですね(笑)

お花ときめポーズはやっぱり反省の表れ?
悪いって分かってるくせに、やるんですよねー。
うちは昔かじられないだろうと、サボテン買って、見事にかじられました・・・。
なのでそれ以降生花は買ってません。
お花はいいですよね~♪
  • posted by 花梨。
  • URL
  • 2009.11/28 15:39分
  • [Edit]

はらいせ王子・アッシュくん。。。。(笑)
またひとつ、冠名がついちゃったねぇ~♪ぷぷぷ。
おでかけする時の対策を楽しみにしています。

お花、くず花なんかじゃないっすよ!キレイっすよ!おされっすよ!
かじりたくなるのは、ニャンコのサガとはいえ、
その前の決めポーズが、かわいい~っ!(笑)
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2009.11/28 15:50分
  • [Edit]

出張お疲れ様でした~。
アッシュ君、またやらかしてくれたのですね。遅くに帰ってその惨状、想像するだけでも疲れがドドッと出ちゃいそうですが、藻さんの救出が間に合ってよかったですね。そしてアッシュ君の機嫌も治ったようでなにより。美男子には美しいお花が似合いますよ!
  • posted by アン様大好き
  • URL
  • 2009.11/28 18:40分
  • [Edit]

日帰り出張でしたか。
お疲れさまです。
アッシュくんはやっぱ長い間ひとりにされると暴れたくなるんですね。
反省したのかな?
今日は大人しいね。
お花とアッシュくん、かわいいですよ~。
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2009.11/29 00:02分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

