そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


あいむ そう びずぃ。

おねえたん、ちょいとぎうぎうです。
なぜかって?お仕事ですとも。
おまけに明日は広島へ出張…。しくしく。
朝早いの。

4

猫と水槽です。
王子はご立腹です。
今日は出勤のために玄関までのドアを閉めようとしたら、
察してすぐにササッと玄関まで出てきちゃいました。
粘るアッシュ。仕事行きたい私。

1
だって、いっちゃうもん。

ま、行くけどね…。





というわけで、ブログめぐりもできてません!
週末にまわりますからね~!!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

アッシュおうじ、さみしいね・・・。

おねえたんの代わりにおうじがブログめぐりでもできればいいのにねっ。
  • posted by abyblo
  • URL
  • 2009.11/26 21:45分
  • [Edit]

お忙しそうですね~。翌日が朝早い出張の時って、本当にゆーつですよねぇ。私も休んでたから忙しいのですが、一刻も早く帰りたいし、葛藤です。どうも土曜に会社行くしかないかも。。。。
アッシュ君も週末を楽しみに待とうね!
  • posted by アン様大好き
  • URL
  • 2009.11/26 21:50分
  • [Edit]

おねえたん、がんばれー。
おねえたん、なにやさんなんだろうね?
私もちょっとぎうぎう。
週末にね!
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2009.11/27 00:01分
  • [Edit]

お仕事お疲れ様です(>o<)
出張ですか・・・アッシュ君、
少しの間お留守番ですね。
週末はゆっくり出来ると良いですね♪
  • posted by グリュン
  • URL
  • 2009.11/27 00:11分
  • [Edit]

お仕事才ツカレ様.....φ(*`・д・´*)ノ゛です!!
出張も疲れますね~しかも広島。
美味しい広島焼きでも食べてきてくださいまし。
玄関ダッシュは、うち毎日です。
で、呼んでもこんときはオモチャで釣っても釣れなくて
仕方なくオヤツで釣ります。そうすると・・・日課になりました。笑
  • posted by ベル
  • URL
  • 2009.11/27 15:00分
  • [Edit]

出張ですか。。。お疲れさまです~!
アッシュくんは玄関までお見送り?
それは…嬉しい限りだけど、
出て行く方は、辛いんだからね~!(苦笑)
イイコで待ってなくっちゃ!
水槽の番猫、よろしくだじょ♪(笑)
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2009.11/27 15:51分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

