そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


明日へのジャンプ

父、帰りました。
アッシュ残念。
最後は父の布団にこんなふうに…。

2

もぐって寝るまでになったのに。
でも、さわられたり抱っこはちょっといやん、でした。
母はちょこっとなら抱っこさせるんですけどね。

今日は父をうならせた、アッシュのジャンプ力をご紹介。
カーテンボックス上から、キャットボックスへのジャンプです。

3
あっちいきたい。

5
ねらってねらって。

4
しずみこんで…。

6
どーん!

8
ふふふ。

1
ぺろぺろ。

ほとんど足場のない位置からのこのジャンプ。
アッシュ、素敵です。
こりは、男の子って感じがするよ。

7
とうぜんでしゅ。






でもやっぱり迫力はないんだよな~。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

やるねえ

アッシュ、やるねえ。
オトメンのお顔とジャンプ力に相関が感じられないのが、キミの魅力だよ。
パパさんじゃないけど、むーってうなっちゃいそう。
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2009.11/24 22:42分
  • [Edit]

男の子ってジャンプ力ありますよね!
そのおかげでashは脱走したんです
が(T_T)それにしてもアッシュくん
楽しそう!お父上が帰ってしまって
残念アッシュくん!また会うまで匂
い覚えておくんだよ~(笑)
  • posted by ashry
  • URL
  • 2009.11/24 23:26分
  • [Edit]

お父さんはお帰りになりましたか。
アッシュくん、やっと慣れてきたのに残念だったね。

猫さんの運動能力はホントすごいですよね。
わんこではこのジャンプは無理でしょうねw
猫さんの助走なしでのジャンプはほんとすごい筋力だよな~って思ってます。
アッシュくんかっこいい~~。
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2009.11/24 23:38分
  • [Edit]

お父さんのこと、好きになりはじめてた?のに失恋ですね~(笑)。お布団にもぐりこむとは、相当心を許してますよね。
アッシュ君のジャンプ力、すごいね~。うちは重いからあんまり飛ぶのは・・・。新人のフォーン嬢も現時点ではあちこちからドテってすごい音とともに落ちてるから期待できないなぁ。
  • posted by アン様大好き
  • URL
  • 2009.11/24 23:59分
  • [Edit]

>でもやっぱり迫力はないんだよな~。
同じです(笑
威嚇してもじぇんじぇん怖くありましぇん

お父様とアッシュ君の今後の関係は、はたしてどうなるか!!
(父・アッシュ・シリーズ希望します)笑
  • posted by アビ君☆
  • URL
  • 2009.11/25 00:30分
  • [Edit]

アビの運動能力ってほんとすごいですよね!
ほかの猫種と暮らすようになって、改めて気付くそのすごさ。
ジャンプ力とか、全然違うんですよ~
男の子のアッシュくんは、きっともっとすごいんだろうな!
  • posted by きお
  • URL
  • 2009.11/25 11:12分
  • [Edit]

いやいや、アッシュくん、迫力満点だよ~♪
ほれぼれするような、『どーん』の体勢だねっ!
ウチじゃあ、ぜーったい無理!
100%こけるだろうな~!(笑)
お父様もアッシュくんのこと、惚れ直したに違いないねっ♪
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2009.11/25 13:44分
  • [Edit]

お父様、帰られたんですね
布団の中にいるアッシュくんが妙に寂しそうで
そんな写真見せたらお父様喜ぶんじゃwww
ジャンプ!すごいすごい!!
しっかり飛んで着地できてる~!!
こむぎはどんくさいのできっとズルっていってそうやわ~~!!笑
  • posted by ベル
  • URL
  • 2009.11/25 14:32分
  • [Edit]

お父様が来てたのですね。
ゲストが帰ってしまい、アッシュくん寂しそう。
アッシュくんのジャンプは迫力ありそうですよね。
一度見てみたいなぁ。
  • posted by モモ大好き
  • URL
  • 2009.11/25 23:38分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

