そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


父が来た。

父が田舎からやってきました。
同窓会と昔の同僚に会うのが目的です。

アッシュは最初はおそるおそるでしたが…。

1
びくびく。

そのうち思い出したのか、すりすり。
今日は足下で眠るまでになりました。

9

猫も犬と同じでニオイで覚えているんでしょうね。
父とはまだ仔猫っぽい時から、ときどき会ってますから。

そうそう、久しぶりに買い物に行きまして。
こんなモノ↓を買ってきました。(by 無印良品)

5

動物のやつは結構もっているんです。ペンギンとか。
猫がなくて、やっとみつけました。可愛いです。
ついでにこんなものも。↓

6

なんか、きれいと思って。
父には「くだらん」と言われましたが。

4

おすましですが、次の瞬間には、こうです。

8
おかあちゃーん!

あくび写真って、何かを言わせたくなりますよね。へへ。

【今日のおねえたんずeyes】

以前載せたデルフト焼の置物ですが。↓

7
ひそひそ。

昨日見たら、こうなってました。

3
だれだっ!







動いてるの…?
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

そりゃ~~~
ねぇ?あの子でしょ~~。笑
お父様とも仲良しなんですね♪アッシュくん♪
って猫クリップ!!!
ネットでは見たことありましたがまさか無印であったとは~!
あたしも欲しい!!!
  • posted by ベル
  • URL
  • 2009.11/22 20:59分
  • [Edit]

アッシュ君、ちゃんとお父様のこと思い出したんですね~、えらい!猫型のクリップ、無印で売ってるんですか?欲しいかも~。
ポピー姫、アッシュ君の子猫時代に似てますか?まだ12週なんで、本当にちびっこです。踏んづけちゃいそうで怖い!
2月にお迎えとは、まさに真冬だったのですね。やっぱりエアコン&あんかで乗り切りましたか。うちも風邪ひかさないように気をつけます!
  • posted by アン様大好き
  • URL
  • 2009.11/22 21:11分
  • [Edit]

きゃ~!ashryも欲しいです!クリップ♪
猫飼う前はそんなに猫グッズ欲しいと思
わなかったのに飼った途端にちょっとした
ものでも欲しくなっちゃいますよね!無地
ですね!買いにいきますe-267
アッシュくん豪快なあくび♪叫んでるみた
ですね~(笑)置物はうちでもたまにおかし
なことになってるときがありますが、なんか
3匹が偶然にも?同じ方向に向いてるって
おもしろい!
  • posted by ashry
  • URL
  • 2009.11/23 01:21分
  • [Edit]

猫型クリップ!
ほしい!!!
猫モノって、かわいいのみつけるのが大変なんですよね。
これは秀逸ですね。
さっそく明日、無印に行こう。
アッシュ、パパさん覚えててえらかったね。
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2009.11/23 02:06分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

