そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


ぴかーん・めだりすと

困ってるアッシュ、みたいですか?
私はみたいです。(きっぱり)

3
こまったのら。

困ってますね~。
私がしていたネックレス、
はずしたら野次馬でくんくんしてきたので、
えいっとつけてやった~。

4
……。

無言のアッシュ。
ぷぷっ!
困ってる、困ってる。
あ、枯葉で隠れているのは、
ありえないものが落ちていたので、
修正さていただきました。

6

…でもそのうち。
なんか背筋が伸びて、
いい感じ?
フォーンって、やっぱり金が合うな~。
このペンダント・トップは、安い私のファースト・ミキモトと、
昔むかしの母のイタリア土産のちっちゃなカメオです。

アッシュ~!
あんたが大きくなったら、
あげるからね!

7
にあう?

う、うん。
なんか、思った展開と違った。
似合ってますよん。
なんか、メダリストのようですが。



でも、やっぱり予想通りだった…。

        



あっという間に、駈けだしたアッシュ。

1

次の瞬間の惨劇。

8

…はい、やられました。
幸いすぐに直すことができましたけど。
やっぱりアッシュはアッシュでした~。






でも、またしてみようかな~。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

フォーンには金が似合う?
ふぅの場合は、毛色には似合ってもキャラには合ってない・・。
&体型にも・・。(笑)
カメオや真珠も今のふぅにはまだ早い感じだし。
もうちょっとレディになってもらわないとね。
アッチュはそれ、似合ってるよ!!
似合ってるのに・・バッカだなぁ~。(笑)
走ったら、外れるとでも思ったのかな。
やっぱりふたりとも、もう少し大人になってからかな?^^
  • posted by びーママ。
  • URL
  • 2009.11/18 21:39分
  • [Edit]

アッシュ君がつけると、金も上品だわぁ。よく似合ってるよ!でも最後はやっぱりやってくれましたか(笑)。
うちはと~ってもアクセサリー好きですが、100%食いちぎって飲み込むと思われるので、外したら速攻でタンスの中に隠します。
  • posted by アン様大好き
  • URL
  • 2009.11/18 21:59分
  • [Edit]

思いがけないことだったのでアッシュくん固まっちゃった?
普段首輪もしてないから、こういうのびっくりしちゃったのね。
アッシュくん学習能力高いから、次は速攻外されそうですねw
でも猫さんが長い鎖ってかっこいいね~。
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2009.11/18 23:40分
  • [Edit]

こんな感じで慣らして行けば首輪もできるようになるかも。たまにはおしゃれな首輪とかつけさせてみたいですよね。かぶりものとか。
  • posted by ライト(保護者)
  • URL
  • 2009.11/18 23:44分
  • [Edit]

アッシュ、新しい魅力発掘ですね。
オトメンとしてはやっぱり
アクセサリーくらい・・たしなみ?
うちはエリカラ大王なので
ある意味被り物得意です。
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2009.11/19 00:33分
  • [Edit]

アッシュくん、ぴんとしていてかっこいい!・・・けど、ものすごい形相で駆け出しちゃったね。いやだったのね・・・
おねえたんの素敵なックレス、やっちゃたね。でもかわいいから許してくれるもんね。よかった。
  • posted by おやぶん♪
  • URL
  • 2009.11/19 11:38分
  • [Edit]

アッシュくん、かっこいい!
背筋を伸ばして、ちゃんとポーズもとってくれて、
宝飾関係からCMのオファーが来ちゃうかもよ!?
うちのにゃんずだと、速攻で食いちぎられそう・・・
  • posted by きお
  • URL
  • 2009.11/19 12:06分
  • [Edit]

アッシュくん、宝石モデルが務まるよ♪
自分が美しいって
知ってるでしょ?その顔は~!(笑)

短い鎖の方がちぎれないかもね。。ぷぷぷ。
今度、アッシュくん専用のアクセサリーをさせてもらおうね!
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2009.11/19 14:00分
  • [Edit]

ァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、
いや~~おとなしくポーズ取ってるなんて
すごくいい子~~と褒めようとしてたら
最後はしっかりオチがっ!!!笑
でも直ってるようでよかったですww
こむぎはポーズもできんやろうな~
それにしてもステキなネックレスですね♪
  • posted by ベル
  • URL
  • 2009.11/19 16:21分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

