そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


アッシュ的日曜洋画劇場

皆さん、昨日の日曜洋画劇場、観ました?!
なんか、すっごいおもしろかったんですってよ!

どこで聞いたかって?
このひとが言ってるんですもの。↓

2
ちょう、おもちろい。

        




昨夜は民放で戦闘機乗りの映画がやってたんです。
名前は忘れました。だって、観ていたのは私じゃありません。
アッシュだったんですから。

5

かぶりつき。
最初は戦闘機だから、飛んでる感じがおもしろいのかな?
と思っていましたが、どうやら違ったようなのです。

6

このようにヒトがあーだこーだ言ってる場面でも、
微動だにしません。

アッシュ~!アッシュくん~!

4
なに…もう、いまはだめでしゅ…。

この調子なんです。
なんか、国防がどうとか、武器商人かどうとか、
男のこには魅力的な設定だったんでしょうか…。

1

よくわかりませんが、だいぶ観ていました。
私がチャンネルを変えるまで。

3
こり、また みたいでしゅ!







アッシュの好みはわからん…。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

本当にTVに釘付けになってたんですね。
私は日曜洋画劇場見なかったけど
そんなにおもしろかったんなら
実とけばよかったな。
アッシュくんは戦闘モノが好きなのかな。
やっぱり男の子なんですね。
  • posted by モモ大好き
  • URL
  • 2009.11/16 21:33分
  • [Edit]

うちもたいがい日曜洋画劇場がついてるけど、昨日はあんまり見てなかったな~。確かに飛行機だった。アッシュ君は超男の子だね!アンディが初めてTVに反応したのは、トリノオリンピックのフィギュアスケートのひらひらなびくスカートです(笑)こちらも男ですな。
子猫さんはフォーンですよ~。なんと4にゃん全員フォーンの兄弟姉妹だったのです。
  • posted by アン様大好き
  • URL
  • 2009.11/16 23:08分
  • [Edit]

アッシュくんは洋画を見ますか。
すごい真剣に張り付いてるね、テレビの前に。
なにがおもしろかったのかなぁ。
うちで人気があるのはポチたまとかダーウィンが来たとかだわ。
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2009.11/16 23:21分
  • [Edit]

洋画ってとこがアッシュ君風でいいなあ。
うちのトトメイは、サッカーくらいなんですよね。
他のにゃんは動物ものとかに反応するみたいなのに、まったく・・。
洋画は今度観察しておきます。
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2009.11/16 23:49分
  • [Edit]

すごい夢中ですね!
ばっちりな位置取りで( ´∀`)
何がそんなにアッシュ君にとって魅力的だったんでしょうね。
不思議~♪
  • posted by グリュン
  • URL
  • 2009.11/17 01:57分
  • [Edit]

すごいね、アッシュくん!
洋画しかも戦闘軍事系ですか!(笑)
背中が真剣だもんね~♪
アッシュくんが戦闘機に乗ってるイメージがわいてくるぞ。。。ふふ。

ウチなんて、おこちゃまだから
『ダーウィンがきた!』…に夢中です♪(笑)
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2009.11/17 13:34分
  • [Edit]

アッシュくんの後姿・・・抱きしめたくなるわ。
映画は面白かったのでしょうか?って聞くまででもないほどの真剣さ。まさか、アッシュくん世界を守ろうと悪どもをやっつけようと・・・・

アルバトロス博士さま
リンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか?よろしくお願いいたします。
  • posted by おやぶん♪
  • URL
  • 2009.11/17 15:15分
  • [Edit]

このちとちってるにゃ
昔あったことあるにゃ
アッシュどうせなら吹き替えなしでみたいにゃ~

と聞こえてきそうなかわいい後姿ですね
かわいい・・・
  • posted by アビ君☆
  • URL
  • 2009.11/17 19:06分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

