そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


古水槽

新しい水槽の近況報告を。

1

水草を入れて1週間ほど経ちました。
有茎草の新芽が出だしました。
まだ手前のキューバパールグラスは根を張ったというところです。
酸素の気泡がたくさん出て、いい感じです。

ところで、古い水槽は今納戸部屋にあります。

2

うちのケモノは興味津々。
まだ完全にきれいになっていない、
きちゃない水槽なのに…。

3
こんにちは。

あら、ま!
ちょっと、早く出てよ。
きちゃないのよ。

4
ぜんぜんへいきでしゅ。

あんたはそりゃ平気でしょうよ。
アッシュって、水槽の水を飲んで育ってるので、
ちょっとコケ臭い水槽のニオイ、きっと好きなんだと思うんです。

あきらめて、ちょっと遊んであげました。

5

6

7

紐をあむあむしています。
それより、この水槽きれいにしなくちゃ…。
とりあえず、中のものを出すのが精一杯でした…。







なんでも後回ししてしまう、私です。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

トトも水槽の水が大好き。
でも、アレルギーの原因かもしれない
(まったく根拠なし)ので
今はバケツで蓋をしてます。
飲みたがるんですよね。
魚の出汁が出てる、というのは母の談。
どう思います?
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2009.11/15 22:15分
  • [Edit]

アッシュ君、入って欲しくないところをよくわかってるんでしょうね(笑)。新水槽は本当に美しい!これだけの大仕事をしたら、古い水槽のお掃除をする元気は残ってないですよね~。年末の大掃除までおいときますかっ。
あむあむしてるアッシュ君のお顔がむっちゃ可愛い~。
  • posted by アン様大好き
  • URL
  • 2009.11/15 22:17分
  • [Edit]

アッチュって苔臭いの?
あ、そう意味じゃないのか!(笑)
あむあむしてるお口、可愛い♪

新しい水槽、だんだんと澄んできて綺麗ですね。
もう少ししたら、お魚さんたちも入れるようになるのかな?
アッチュの入ってる古いほうの水槽・・
これはこれでこのままでもいいのでは?(笑)
  • posted by びーママ。
  • URL
  • 2009.11/15 22:18分
  • [Edit]

ちょっと新しい水槽よりお顔がでてしまって
ペットショップごっごできないですね(笑)
あむあむアッシュくんいいお顔♪楽しそうで
いいですね!って、おねえたんは大変かぁ(^^;
  • posted by ashry
  • URL
  • 2009.11/15 22:52分
  • [Edit]

アッシュ君は水槽の中大好きなんですね。
きれいになったらアッシュ君の専用ステージになるのかな?
  • posted by ライト(保護者)
  • URL
  • 2009.11/16 00:04分
  • [Edit]

すごい。すこしづつ成長しているんですね。
アッシュくんも箱ものはすきなのね。
できれば・・・水槽をきれいにできたらおねえたん喜ぶよ!
  • posted by おやぶん♪
  • URL
  • 2009.11/16 10:27分
  • [Edit]

新しい水槽、きれいですね~
植物の成長を楽しめるんですね!
古い水槽は、きれいにしたら、アッシュくん専用になるのかしら?
  • posted by きお
  • URL
  • 2009.11/16 11:17分
  • [Edit]

水槽~~きれい~~(*´ェ`*)ポッ
やっぱりいぃな~楽しそうです♪
でも大変そうww
アッシュくんはやっぱりガラスの箱がお気に入り!?ww
あむあむした顔が可愛いです。
↓うちも親バカ全快ですよ☆
抱っこしてチュッパチュッパしてますww
  • posted by ベル
  • URL
  • 2009.11/16 11:58分
  • [Edit]

おニューの水槽、ビューティフォー!
一足はやく春が来たみたいだね~♪

あむあむアッシュくん、口元がかわいいっ。(笑)
水槽そうじは後回しにして、とりあえず遊ぶところ。。。
共感!!!!(あはは)
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2009.11/16 15:38分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

