そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


超可愛い。

今日は夕方から友だちに会いに行くので、
予約投稿です。

最近、疲れが週末にくることがしばしばで、
今日なんか11時に起きました。
アッシュは途中7時頃に肉球で唇をつつきましたが、
その後は諦めて私と添い寝。
このへんは仔猫のときと比べて格段に大人になってきました。
賢いね。

起きてからは猛ダッシュと輪ゴム投げて攻撃で憂さを晴らすアッシュ。
猛ダッシュして部屋を行ったり来たりして、最後はこんなところに籠城しました。

5

ふふ。
可愛いなあ。
普段あんまり使ってないと思ってたけど、
たぶんひとり遊びのこういうダッシュのときは
よく使っているみたいです。
じゃあ、いいですか?
可愛い3連発です。

4

可愛いなぁ。

3

超可愛い。

1

アップでも可愛い。

親ばか全開ですが、可愛いもんは可愛いのだ。
抱っこして、「かわいこちゃん、かわいこちゃん」
と頭にほおずりして何が悪い。
友人には見せられませんが、
アッシュは頭突き返してグーグー言います。

2

ちょっとピンぼけても、可愛いっすね~。







なんだか、やっぱり顔は女の子のよう…。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

昼間の撮影なんでしょうか?
やさしいアッシュ君の色合いが
やさしい日中の光で
かわいさ倍増ですね!
うちの子もかわいいぞ!!
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2009.11/14 19:26分
  • [Edit]

黒眼がまん丸でかわいさ倍増ですね!このボックスはアッシュ君用の遊び場なのかな?アッシュ君は本当に女の子のように優しいお顔ですよね~。うちの肉食獣とは大違いだわ(笑)。
↓床暖房って一度体験すると癖になっちゃいそうですね~。
  • posted by アン様大好き
  • URL
  • 2009.11/14 22:45分
  • [Edit]

うむ。
アッシュくんは女の子顔だね~。
アビでも大人になると男の子っぽい顔になるみたいなんだけど、アッシュくんはいつまで経っても子猫みたいな女の子みたいなお顔ですね。
あ、それがかわいさの秘訣?
秋になるとより一層猫がかわいいですね。
ええ、私もうちの猫をかわいーかわいー言ってます。
猫飼いはきっとみんな同じ~w
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2009.11/14 23:53分
  • [Edit]

その白いボックスはどこかで売ってるんですか?
かっこいい!
アッシュ君はおねえたんをちゃんと寝かしてあげて偉いですね~♪
うちなんて、私の目覚ましがなってしまったら最後、必死に起こしにかかりますよ。
今朝は壁に立てかけてあるスノボボードのケースによじ登り、
そこからカーテンレールに吊るしてあるコートにしがみつき
最後にカーテンレールに上ろうとして失敗してベッドの上に落ちてきました。
まぁ、それでもオリーの足が無事であったことを確認して、また寝ましたけど(^^;)
  • posted by グリュン
  • URL
  • 2009.11/15 00:57分
  • [Edit]

大事な大事な、箱入り息子ですね 
うふふ・・・

可愛い3連発ではたりません~
10連発くらいでお願いします
右に同じ親ばかより
  • posted by アビ君☆
  • URL
  • 2009.11/15 01:15分
  • [Edit]

アッシュくん、淡くてきれいなカラーだなぁ。
その淡い色合いがよけいに女の子っぽく見せているんでしょうね。
ほんとかわいい♪
  • posted by きお
  • URL
  • 2009.11/15 11:39分
  • [Edit]

うん、かわいい!
真剣に何を見ているのでしょうか?
アビシニアンの口元の白さ・・・たまりません!
  • posted by おやぶん ♪
  • URL
  • 2009.11/15 17:43分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

