そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。



凶悪アッシュくん

最近、床暖の催促にテレビをまたぎ、
頻繁にチャンネルを変えるアッシュ王子です。

1
あっちゃかい。

もくろみ通り床暖を入れさせ、
にんまりするアッシュ王子。

4

大変ご機嫌だったのですが、
だんだん眠くなってきて…。

2

こんな感じに。
ねえねえ、眠いの?
じっと見ていると、
アッシュ王子が凶悪に…。

3

うっ…。
なんか、その片眼細目、怖いよ…。

この直後、手を出したおねえたんの手をガブリ。
しかも、けりけり。

カーッッ!!と、おねえたんに一喝されて…。

5

↑ここに逃げ込んだアッシュ王子。

まだまだムカッときていたおねえたんは…。

6

クッションどけてやった!








おねえたん、敵にまわすと怖いよ?
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

*Comment

我が家でもタワーに登ってるライトに手を突き出したらガブリとかじってきました。まぁ、本気噛みじゃないんですが。
なんというか遊びたいようなんだけどなぜそこで噛む?という感じです。
歪んだ愛情表現なんだろか?
  • posted by ライト(保護者)
  • URL
  • 2009.11/13 23:54分
  • [Edit]

グルーミングは床暖がいいみたいですが、なぜか寝るのはにゃんもっくのトト。
体温が高いのかなあ?
アッシュくん、クッションどけられてるのに、
床暖あったかーいって顔してるよ~。
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2009.11/14 00:06分
  • [Edit]

もう床暖常備ですか。
うちは付けるとまだ暑い (^∇^;)
アッシュくんは贅沢ね。
セレブ猫の暮らしだねw

おねえたん、いじわるだねw
クッションまで…(^^;)
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2009.11/14 00:12分
  • [Edit]

うまく隠れたはずなのに、急に丸見えに(笑)
困った感じのアッシュくんがかわいい♪
頭脳プレイでおねえたんの勝利ですね!
  • posted by きお
  • URL
  • 2009.11/14 10:01分
  • [Edit]

アッシュくん、がんばれ!おねえたんを敵にまわすと・・・まわさないよね。
床暖いいですね・・・
朝晩寒くなってきたからおねえたんもアッシュくんもあったかくしてね。
  • posted by おやぶん♪
  • URL
  • 2009.11/14 11:49分
  • [Edit]

いいなあ、床暖房!
そりゃアッシュくんじゃなくても、催促しちゃうよね~♪o(^-^)o
さいごのアッシュくん。。。
おなかがヘンテコにうねってるよぅ~♪(笑)
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2009.11/14 16:06分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

