そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


充電中

私は基本的にその日のブログ写真はその日に撮っています。
まあ、成長記録でもあるし、そのほうが単純でいいや、と思っているからです。
ところが、今日は数枚撮っただけで、要充電になってしまい、それ以上撮れませんでした。

4
けいかくせい がないでしゅ。

冷たいアッシュくんの視線に耐え、今カメラの電池を充電中。
はいはい、おねえたんは馬鹿ですよ~。(ひらきなおり)

1
ぼくのかっこいいとこ、とってくだちゃい!

はいはい。充電できたらね。

今日は床暖を朝つけっぱなしで出かけた~。
やっちゃった~。




疲れてるの?とくたびれたサラリーマンに席を譲られたこと、ありますか?
私はあります!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

お暇な方だけ…。


今日はいろんな質問やつぶやきに答えます。

あびぞうさん、壁はエコカラットです。
おかげで水槽が多いけど、結露もしたことありません。
寝室のもエコカラットです。

しじめさん、そうなんです!
エゴン・シーレは殴られたようなリアリティが魅力なんです!
最初に展覧会で絵を見た夜、
シーレの絵が無言で迫ってくる夢を見ました。

アン様大好きさん、私もウィーンは基本中継地。
両親が住んでいたチェコへ行くとき、
プラハからよりウィーンの方が近かったのです。

グリュンさん、うちの部屋は遠くからみるといい感じ。
でも近くでみるとひどいです。主に、王子の責任ですが…。
みなさんの掃除のほうがきっと素敵。
うちは埃と毛だらけです。

アビ君☆さん、大きいと水量が多く、よごれにくい。
しかもうちはパワフルフィルターですから!
コケが出ないように祈っています。
そして、ダブル投稿、大歓迎っすよ。

花梨。さん、アッシュの悪戯はつのるばかりです。
腹いせが多い気かします。
なんて我が儘なんだろう!!
こちらから質問ですが、モー娘。のように、
花梨。←と、マルが名前についてました?!
ずっと気づきませんでした!

2
ばかでしゅね。


コメントに書け、という感じになってしまいました…。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

おっと、私も充電せねば。
明日同じ目にあいそうです。

うちの壁もエコカラットを考えました。
アルバトロス博士さんの壁をみて
やっぱりアリだったかと
いつも思います。
次の家ではやってみようかと。
珪藻土にするのとどっちがいいかなと
マジメに思っています。

アルバトロス博士さん
海外組なんですね。
なんだかカッコいいなあ。
お腹が痛くなった時に
うまく伝えられなかったらどうしよう
が理由で留学に踏み切れなかった
超ドメスな私からすると
ちょっと憧れ。
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2009.11/13 01:31分
  • [Edit]

あるある、あります!
充電切れはどうにもなりませんよね~。
先日、友人の結婚式に思いっきり充電して持っていったはずのデジカメが
すぐにレッドランプになり、結局あんまり撮れませんでした(^^;)
しかしサラリーマンに席を譲られるなんて!お疲れ様ですv-48
声かけられたらちょっとびっくりしますね。
そして、我が家も埃と毛だらけです。
  • posted by グリュン
  • URL
  • 2009.11/13 01:42分
  • [Edit]

ちゃんとその日に撮って使うのって、すごいな~と思います。
めんどくさがりの私にはとてもとても・・・
なので時々、昔の首輪をしてる写真とかがあったりしますが、気付かないフリしてくださいネ^^;
充電中に限って、面白い場面に遭遇したりしません?
  • posted by きお
  • URL
  • 2009.11/13 12:03分
  • [Edit]

充電切れは、悲しいっすよね~♪
また、そういう時に限って、
サービスポーズをとったりする、天邪鬼野郎がいますんでねぇ~。(苦笑)
アッシュくんも、
超かわいいおっぴろげとか、しませんでしたか~?

ウチも埃と猫毛だらけです。
あんまりひどいと、しこしこ画像修正しちゃっとりますよ。。。(笑)
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2009.11/13 13:38分
  • [Edit]

充電切れ・・・ありますよぅ~~!!笑
ちなみに今は充電器に刺しっ放しなのを思い出しました。笑
私は逆で撮りだめたのを週末と水曜あたりにドバっとアップしてます。
家で毎日PCとカメラに向かえたらな~ww
  • posted by ベル
  • URL
  • 2009.11/13 14:59分
  • [Edit]

充電切れ、私はカメラよりも私自身が電池切れるかも(笑)。私も写真は毎日UP前に撮ることが多いですが、時々どうも腰が重くてカメラを手に取れないことが。。でも、ブログの交流がないと寂しいから、がんばっちゃうんですよね。
ご両親がヨーロッパにいらっしゃったなんていいですね~。うちは家族は超ドメスティックでしたが、その反動か、若いころに自分では一杯旅行しました。でもアンディと暮らし始めてからは、旅に出る気にならないんですよね~。
  • posted by アン様大好き
  • URL
  • 2009.11/13 21:37分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

