そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


ちゅうちゅうブーム

10
りりちい でしゅか?

う、うん。

アッシュは毎朝、おねえたんの頬に大きなおちりをくっつけて寝ています。
寒くなったので、ひっつきたいのはわかるけど、なんで顔なの??
嬉しいような、なんというか。

ちゅうちゅうブームは続いています。
夜は大ジャンプをして駆け回ります。

6

↑狙ってますねぇ。
でも、なんでそんな下から?

4
あ、ちゅうちゅう。

5
あっちゅ~…。

8
ぱんち!

1
おちちゃ。

…という感じで、それなりに楽しそうです。


昨日はウィーンの特番がテレビでやっていて、
ずっと見てしまいました。
実は、ウィーンは私がかつてよく行った都市なのです。
いやー、懐かしい。特に美術館はよく行きました。
エゴン・シーレが好きなのです。


【今日のおねえたんずeyes】

3

もしもし? 音量最大になってますよ?







腹いせじゃないか、と思うぐらいのタイミングです。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

くっついて寝てくれるのは嬉しいけど、出来れば顔をくっつけてほしいですね(^^;)
アッシュ君のねずみブームはまだ続いているんですね。楽しそうで何よりです♪
先日の記事を読んで、うちでもねずみを出してみたところ
オリーの中でもねずみブームが復活しました。
ウィーンに”良く行った”なんてかっこいいです☆
  • posted by グリュン
  • URL
  • 2009.11/11 21:28分
  • [Edit]

お尻をくっつけて寝てくれるんですね(笑)。うちはまだ寒さが足りないらしく、足元で寝てます。早く腕枕で寝てほしいな~。
アッシュクンが遊んでいる棚もオッシャれ~。ウィーン、飛行機の乗継で2回泊まったことがありますが、一番覚えてるのが遊園地でむっちゃ怖い乗り物に乗ったこと・・・、全然ロマンチックじゃないですね(汗)。
  • posted by アン様大好き
  • URL
  • 2009.11/11 21:53分
  • [Edit]

おちちゃ・・・と言ってる姿がめたんこΣ(*゚艸゚)○●СЦТЁ●○!!!
そうそう!自分でやっときながら
あーぁっていう顔する!や~も~~~
そこが最高ですね。
  • posted by ベル
  • URL
  • 2009.11/11 22:56分
  • [Edit]

アッシュくん、りりちいでちゅ!足長い!
ちゅうちゅうブームで楽しんでいるところは
かわいい感たっぷり(>▽<)うちもテレビ
で音量あげられます・・・あれはやめてほ
しいですね(汗)
  • posted by ashry
  • URL
  • 2009.11/11 22:58分
  • [Edit]

ねずみで遊ぶ。羨ましい限りです。
ねずみさんもアッシュパンチ食らって、本望でしょう!!

私も昨日のウィーン番組見てました。
全てが美しい街でしたね~。
一度は行ってみたい国です!
  • posted by 花梨。
  • URL
  • 2009.11/11 23:17分
  • [Edit]

本文と関係ないですが
壁はタイルなのでしょうか?
エコカラットみたいなもの?
かっこいいですよね。
その前でちゅうちゅうと遊ぶアッシュ君
絵になってます。
ウィーン、行ってみたいなあ。
ハワイとバリとイタリアをぐるぐるまわる頭悪そうな旅行がやめられないあびぞうでした。
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2009.11/11 23:43分
  • [Edit]

ちゅうちゅうで遊んで楽しそうですね。
アッシュ君がTVに乗っかってるのを時々みるけど、器用ですね。ライトは登ろうとしたことすらないですよ。
なんせソファーの幅の細い背もたれですら乗ってフラフラしてるくらいだからな。
  • posted by ライト(保護者)
  • URL
  • 2009.11/12 00:10分
  • [Edit]

アッシュくんはまだネズミで遊んでくれるんだ。
うちはもう見向きもしませんよ (´▽`;)
じーっと下からのぞき込んでる姿、かわいいなぁ。
アッシュくんがテレビに乗っかってる姿、前から何かに似てると思ってたんだけど、木に登ってまったりしてるヒョウに似てるねw
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2009.11/12 00:14分
  • [Edit]

顔とか首とか、布団から出てて暖かい場所だからか、ハノンもよく密着してきます。
けど、おちりは困りますね。
狙うときって、なぜか低い位置から狙いますよね~
アリアは、低い位置から見ようとするあまり、よくひっくり返ってさかさまから見てます^^;
テレビの上のアッシュくん、絵になるな~!
  • posted by きお
  • URL
  • 2009.11/12 11:43分
  • [Edit]

ふふふ。おチリとほっぺ。。。
なごむ風景だなぁ~(笑)
ちゅうちゅうと楽しそうに遊んでるね、アッシュくん!
パンチして落っことしたら、また元に戻るエンドレス遊びなのかな~?

ウイーン…一度は行ってみたい所です。うらやましいです~!
エゴン・シーレは昔東京で展覧会があった時に見ましたが、
鬼気迫る感じで息が止まった記憶が。。。(笑)
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2009.11/12 14:06分
  • [Edit]

とってもりりちいですよ。アッシュくん。
寒くなったら引っ付いて寝てきますよね。ねねは鼻を頬につけてきます。
とっても冷たいんです。何で鼻やねん。っておもいます・・・・・たまに顔のまん前で「くしゅっ!」てくしゃみのおまけつきですが・・・アッシュくんはおとなしく寝ているだけなので偉い!
  • posted by おやぶん♪
  • URL
  • 2009.11/12 14:06分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

