そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。



リセット・タイフーン・ゴー・アウェイ

皆様、ようやっと水槽リセットか終わりました。
大きい水槽の大量の水、直前まで動いていたフィルターの助けで、
めでたく水質も安定し、お魚とエビたちもお引っ越し。
古い水槽もなんとか何度部屋に移して、お掃除も終わりました…。

1

前からあったかのように鎮座してますね。
システム的にはあとひとつエアを入れればお終いです。
ふぃー、疲れたよ~。

6

はい、グレードアップした水槽と猫です。

5
ぼくの まったり すてえじ、どこ?

めでたく水槽が乗っかったんだよ。
アッシュの可愛いお顔も3割増しだよ。

4
ちゃふちゃぷ ちたいの。

だ、駄目ですっ!
今度は死守するからねっ!
おいたはいけませんよっ。

そのアッシュくん。
水草育成のためのCO2添加装置を設置中、
にゃあ、という声に中を覗くと…。

2
ここ、たのちい!

ア、アッシュくーんっ!!






本当に悪戯坊主です…。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

*Comment

お疲れ様で~す!
アッシュ君、お願だから水槽=プールで泳ごうなんて考えないでね!もう冬だし、風邪ひいちゃうぞ~。
白いお部屋に、青い水槽がとっても素敵ですね!
  • posted by アン様大好き
  • URL
  • 2009.11/10 22:26分
  • [Edit]

アッシュ君、どこにはまってるの~!(^^;)
入れ替えお疲れ様でした!
しかしお部屋があまりにもかっこよくてビックリです!
我が家なんて・・・そういうお部屋に憧れてるのに雲泥の差・・・。
  • posted by グリュン
  • URL
  • 2009.11/10 22:29分
  • [Edit]

水槽リセットお疲れ様です。
やっぱりでっかい水槽いいですなー欲しくなってきました。
ライトの色がブルーっぽく見えるのがカッコイイです。
アッシュ君も狭いところに入り込んで楽しそうだし。
  • posted by ライト(保護者)
  • URL
  • 2009.11/10 22:34分
  • [Edit]

いつ見ても素敵なお部屋・・・。
ちゃんとキレイにされてるし、えらいなぁ。
アッシュくんもいつ見ても可愛らしい(*´∇`*)

そしてそして、お疲れ様でした!!
無事設置完了ですね。
けど、どこ入ってんの~?(゜Д゜;)
奇想天外な場所からの出現、ありますね・・・。
可愛い顔して、いらずらっ子だなぁ(笑)
  • posted by 花梨。
  • URL
  • 2009.11/10 23:41分
  • [Edit]

お疲れ様でした~。
新しい水槽、すっかりお部屋の雰囲気に馴染んでますね。
アッチュまでインテリアの一部になってちゃってる感じ!
ねぇキミ~、イタズラばかりしないで、ちょっとはクールに決めてみて!(笑)
  • posted by びーママ。
  • URL
  • 2009.11/10 23:41分
  • [Edit]

水槽から水槽への水の移動と水質の安定って大変ですよね~
それよりなお大変なのはアビシの好奇心だ・・・・
お疲れ様にゃ★
  • posted by アビ君☆
  • URL
  • 2009.11/11 00:01分
  • [Edit]

水槽から水槽への水の移動と水質の安定って大変ですよね~
それよりなお大変なのはアビシの本能好奇心だわ~
お疲れ様にゃ★
  • posted by アビ君☆
  • URL
  • 2009.11/11 00:03分
  • [Edit]


すいません ダブル投函してしまいました。
  • posted by アビ君☆
  • URL
  • 2009.11/11 00:05分
  • [Edit]

水槽セッティングお疲れさま~。
アッシュくんはちょっと不満げですね (´m`)
ステージがなくなったら今度は舞台裏に…w
やるな、アッシュくんw
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2009.11/11 00:30分
  • [Edit]

お部屋ステキですね~。
って、褒めるところが違いましたね。
水槽、大変だったでしょ?
おつかれさまです。
お魚さんとえびさんの紹介
楽しみにしてます~。
うちもCO2添加してますよ。
なぜかトトが蹴倒しますが。
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2009.11/11 00:36分
  • [Edit]

素敵なお部屋・・・すてきな猫・・・絵になっていますね・・・アッシュ君もちゃぷちゃぷ好きなのね。
水草大きくなるの楽しみです。
  • posted by おやぶん♪
  • URL
  • 2009.11/11 09:30分
  • [Edit]

ステキなお部屋ですね~
水槽もお部屋の雰囲気にぴったりですね。
アッシュくん、ステージはなくなっちゃったけど、
この大きな水槽にどうやってイタズラしようか、
ワクワク考えてたりして(笑)
  • posted by きお
  • URL
  • 2009.11/11 12:18分
  • [Edit]

おつかれさまです~!
相変わらずかっこいい部屋だ~!
ブルーのライトが映えること!!

アッシュくん、ちゃぷちゃぷはダメだよっ!
ハラハラするけど、新しいステージだもんね~!
何かしたいんだね~♪(笑)
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2009.11/11 13:30分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

