そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


時代はまわる

まわる まわるよ、おもちゃはまわる
  別れと出会いを繰り返し
  今日はあきちゃった ネズミンたちも
  1年ほどでめぐりくるよ

7
みなさん、ご無沙汰してました。チュウチュウです。

僕の時代が到来しました!!

8
これ、猫王子が何見てると思います?


4
…僕ですよ!!

5
ぎゃあああーっ!


        

再ブーム到来です。
昨日の晩、試しに振ってみると、
すごい食いつきで、すごいジャンプでした。
やっぱり待ってみるもんだなぁ~。



6
たのちいでしゅ。






うんうん、これで遊ぼうね!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

そっか。ブームはまわるのね。
てことは、意外とアッシュ君経済的?
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2009.11/07 00:21分
  • [Edit]

新しいおもちゃだと思ってるのかな?(笑)
一度楽しく遊んだおもちゃは、しばらくすればまた遊んでくれるんですね~。
楽しく遊べてよかったね♪

うちのはたくさんあるけど、遊ぶのはごく一部・・・。
アッシュくんみたくローテーションしてくれないんですよね、がっかり。
  • posted by 花梨。
  • URL
  • 2009.11/07 00:42分
  • [Edit]

チュウチュウさんのブームが再到来したんですか。
やっぱり待ってみるもんなんですね。
ウチにもブームが過ぎ去ったオモチャがたくさんあるけど、今度はいつ復活してくれるかなぁ。
↓アッシュくんのおっぴろげ姿も可愛いですよね。
ウチのハチもよくおっぴろげになってるけど
アビってそういう体質なんでしょうかね。
  • posted by モモ大好き
  • URL
  • 2009.11/07 00:59分
  • [Edit]

再ブーム到来したんですね~。チュウチュウ君、良かったな!王子のご機嫌をとるには、時には身を引いて相手が興味を持ってくれるのを辛抱強く待つのも必要だもんね(笑)。
  • posted by アン様大好き
  • URL
  • 2009.11/07 09:18分
  • [Edit]

そうなのよ。
これがあるから、捨てられないのよね。
たとえ1度も見向きもされていないおもちゃでも、
いつかブームがくるかも、と思って・・・
♪たまる たまるよ おもちゃはたまる
  • posted by きお
  • URL
  • 2009.11/07 11:28分
  • [Edit]

(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
まぢで回るみたいですにゃ。
うちもそう思ってなかなか全てを捨てきれにゃいww
でも新しいオモチャもほしいんで溜まる!!笑
チュウチュウくん、1年も待ったかいがありましたね♪
  • posted by ベル
  • URL
  • 2009.11/07 16:15分
  • [Edit]

そうだそうだよ、ブームは回るのだ!(笑)
チュウチュウに夢中で楽しそうだね、アッシュくん!
これで、水槽ショーウインドウ遊びは…
忘れてくれるかな。。。?
あっ、でもブームは再来するんだった。…ということは。(笑)
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2009.11/07 17:40分
  • [Edit]

そうそう、そうなんですよね!
だから、飽きて遊ばなくなったおもちゃも捨てられずたまる一方(^^;)
アッシュ君、久しぶりのチュウチュウに愛情をたくさん注ぐのだ!
ぎゃあ~!!
  • posted by グリュン
  • URL
  • 2009.11/07 17:45分
  • [Edit]

おお、そんなことがあるんだ。
アッシュくんはいつも激しく遊ぶから飽きるのも早いのかと思ってた。
前に遊んで楽しかったのはまた楽しく遊んでくれるんだ~。
うちは今スーパーボールがブームです^^
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2009.11/07 23:27分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

