そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


猫が見つめるもの

ねえねえ。
アッシュって最近、おっぴろげだよね。

1
ごかいでしゅ。

いやいや。
もう、つっこむ気もないよ。
床暖つけてるからだね~。

今日は朝、おねえたんが仕事に行くとき、
わざと隠れたでしょう。
必死で呼んでも出てこないで、抵抗してたよね。
おねえたん、15分ぐらい遅刻したよ。

2
そりも、ごかいでしゅ~。

ても、帰宅してから何にもないところで
急に30㎝ぐらい飛び上がって驚いてたよね。
ディズニーアニメのような飛び上がりようでしたよ。
いったい、何にびっくりしたの??

3
ありは、ゆうれえ でしゅ!

またまた。
恐がりなんだから~。





でも、ときどき空を見つめること、あるんだよね…。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

アッシュくんちょっとセンシティブになってるのかな?
おねえたんを遅刻させるとは、いったいどうして… (´▽`;)
猫がびっくりした時の垂直ジャンプってすごいよね。
アビはまたよく飛ぶような気がします(´m`)
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2009.11/05 22:59分
  • [Edit]

床暖房いいですね~。うちはそんな近代的な設備がないので、アンディは嫌でも布団の中の人間で暖をとるしかありません。アッシュ君は冬でも開けるなんて、ゴージャス~。
幽霊、ネコって敏感だっていいますよね。そんなん見つけられたら怖すぎです。
  • posted by アン様大好き
  • URL
  • 2009.11/05 23:01分
  • [Edit]

アッシュくんはおねえたんを困らせる天才?(笑)
そして一体何にびっくりしたんだろ?
びゅんっと飛び上がる姿って、面白いですよねー( ´艸`)
うちのもごくたまに見られます。
空を見つめること、トム兄はよくあります。
きっと繊細な子のほうが気にするんだろうな~。
だって花梨はあんまりしないもの(笑)
  • posted by 花梨。
  • URL
  • 2009.11/05 23:20分
  • [Edit]

びっくりして垂直ジャンプはまさにマンガ的で見ると思わず笑っちゃいます。
子猫なんかはよくするけど大きくなるとめったに見られないのが寂しい。
ライトには霊感がないのかな(笑)
  • posted by ライト(保護者)
  • URL
  • 2009.11/05 23:54分
  • [Edit]

出かけるときにお邪魔をするのはメイちゃんなので、最近は、普通に出かけられてちょっと寂しい。
15分もかくれんぼしたのかな?
それはそれでいいなあ。
うちの二人は飛び上がるというより、ビクっとしますよ。
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2009.11/06 00:17分
  • [Edit]

床暖房なんて良いですね!
そりゃあ、そこら中でゴロゴロしちゃいますよね( ´∀`)
出かけるときに抵抗するなんて、アッシュ君はかわいいですね。
オリーなんて、人がいなくなった隙にシンクに乗りますよ・・・。
  • posted by グリュン
  • URL
  • 2009.11/06 01:41分
  • [Edit]

垂直ジャンプ!?
何にびっくりしたんでしょうね~
でもうちも、ふたりして何もない一点を見つめられるとさすがに怖いです。
急にビクッと部屋の入り口方向を見て、そのあとソロソロと部屋から出て行くのとか、ほんと勘弁してほしい。
  • posted by きお
  • URL
  • 2009.11/06 11:46分
  • [Edit]

おねぇたんを遅刻させるとは!
アッシュくん、ますます王子になってるねぇ~♪(笑)

垂直ジャンプ?
ホントに幽霊だったら、どうしよう!(あは)
確かに空を見つめるにゃんこには
ある種独特な空気があるんだよなぁ~♪
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2009.11/06 13:57分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

