そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。



ペットショップごっこ

大阪のとある街。
ペットショップ城があったそうな。

7
ああ、いつ白馬の王子様が迎えにきてくれるのかしら。

アッシュ姫はもう2年もここにとらわれの身です。

1
もう、いやいやん。イケメン王子はいつ来てくれるの?


そう、アッシュ姫はおてんばが過ぎて、
いつも輿入れの話が流れてばかり。
なかなかお似合いのパートナーが見つからないのです。

2
お池のレンコンを掘り出したのがいけなかったのかしら。

先日もアッシュ姫は城のお堀でどろんこ遊び。
たいそう汚れて、ペットショップ城の王様に叱られたばかり。

3
あたしはきっとこのケースの中で死んでいくんだわ。

かわいそうなアッシュ姫。
白馬の王子が来てくれるのはいつなのか…。

5
でも、ここもけっこういけるのよね…。



 (つづく)




4
へんな はなちを ちないでくだちゃい!!



はーい…。
たって、あんまり普通にくつろいでるから。
オトメンらしく、姫設定にしちゃった!

ちなみにあびぞうさん、水草メイン水槽になるはずです。
ソイルは「水草とシュリンプの土」を使いますが、
床底はちょっと工夫して、空気や水が浸透しやすいようにしたいです。





もう、肉球あとぺたぺたです…。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

*Comment

姫様、アンディ王子が駆けつけますぞ!大阪という設定なら、距離的にも可能やで!アンディは華奢なアッシュ姫なら、同性愛でもOKだそうです(笑)。
  • posted by アン様大好き
  • URL
  • 2009.11/04 21:51分
  • [Edit]

こんなにカワイイ子を見てしまったら、
オバサンまた性懲りもなくお家に連れて帰ってしまいそうです。
でもそこ、ホントに居心地よさそう。
暖かいのかも知れないですね~。
  • posted by びーママ。
  • URL
  • 2009.11/04 22:30分
  • [Edit]

ふっふっ。めっちゃ気にいってしまってますね~
アッシュくん!なんだかショーケースを見に行き
たい!で、ガラス越しに指をちらほらさせて遊ん
でもらいたいです。白馬の王子様はおねえたん
かな?やっぱり!
  • posted by ashry
  • URL
  • 2009.11/04 22:38分
  • [Edit]

アッシュ姫、トト王子は水槽の外からペシペシ遊びにいきますぞ!
リセット頻繁にする想定ですかね?
うちの60cm水槽の床底は分厚い田砂で、外部フィルターを使ってます。
もう、3年は使ってます・・。
水草水槽って、気をつけないとボーボーになるんですよね~。
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2009.11/04 23:37分
  • [Edit]

とらわれの身のわりに、なにやらご機嫌そうにごろんごろんしてますなあ…(´m`)
アッシュくん空の水槽気に入ってるね。
寒くないのかなぁ。

  • posted by にゃも
  • URL
  • 2009.11/04 23:50分
  • [Edit]

とらわれのアッシュ姫。。。はぅぅぅ(笑)
イケメン王子を待ってるにしては
くつろぎまくって、おっぴろすぎるぞ~!
ガラス張りなんだから、
レディーは気をつけなくっちゃ!(あはは)
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2009.11/05 13:20分
  • [Edit]

アッシュ姫~~!!!
そんな悩殺ポーズしたらいかーん!
王子じゃなくとも連れて帰りたくなるけど
泥んこ遊びはほどほどにwww
  • posted by ベル
  • URL
  • 2009.11/05 15:07分
  • [Edit]

できるなら一緒に水槽に入って遊びたいです。←アッシュ君に、変なおばちゃんがきた~と叫ばれそう。

リンク張らせていただいてもいいですか?
1)OK
2)ノーコメント
3)生理的に無理
選択でお願いします。
  • posted by アビ君☆
  • URL
  • 2009.11/05 19:31分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

