そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


遊園地計画

3

とうとうポチってしまいました。
メイン水槽リニューアルのためのnew水槽。
まだ、ラップに包まれておにゅう感ありありですが、
ここから土を入れて、見事な水景になるように感張ります!

しばらくして、ふと見てみると…。

9
たっけて~!

アッシュ!!
あんたなんで…?!
どうやって??

8
ゆうかいされたでしゅ。

誰が誘拐するんてすか。
なんだか、ペットショップの
ショーウィンドウみたいになってるし。

6
ここって、どこ? うちゅう?

え?
宇宙人に誘拐された設定?
とにかく、早く出てください!

5
こりからはここでくらしましゅ。

いやいや、住めないから。
油断したな~。

無理矢理出すこと数回。
でも、ふと気づくと入っている。
前回のものより15㎝ほど高くなってるし、
どうやって入ったんだと思っていると、
とうとう現場を押さえました。

12

これは、早いところ魚を入れる状態にしなければ…。

2
おうちはたのちいでしゅ。

そ、そうだね。
遊園地みたいだよね。
水を使ったアトトラクションがいっぱい…。


夕飯時、くつろぐ猫1匹。

1
ぺろぺろはいつもここでしゅ。

いつものように毛繕いするアッシュ。
ほんとに頑固だよな~。






そのうち泳ぐのではないだろうか…。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

水草メインの水槽かな?
ダンナが、ソイルは何を使うんだろうと隣でうるさく言ってます。
蓋をしっかりしないと、アッシュ君の餌食になりますね~。
ちなみに、小さい頃のメイちゃんは、水槽の上のライトの隙間から手をいれて、さんざんオサカナをいじめてました。
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2009.11/03 21:40分
  • [Edit]

すみませ~ん!
このアビ見せてもらえますか?(笑)
ショーケースに入ってるみたいですね!
しかも、お見事!アッシュくん!
新しい水槽、楽しみですね~

チクノ・キューブ!
いい感じですよね~見た目!
  • posted by モモママ
  • URL
  • 2009.11/03 22:09分
  • [Edit]

おぉ~見事なブログ写真ようポーズ(笑)
ほんと、気に入った場所は頑固に死守しますよね。
しかしまぁ、よく入りましたね。
そんな淵の幅が狭い水槽に・・・
水が入るまではお気に入りの場所ですね(^^;)
  • posted by グリュン
  • URL
  • 2009.11/03 22:22分
  • [Edit]

爆笑しちゃったじゃないですかー!(笑)
見事にINしてるし!!
当たり前のようにINしてるし!!
格好のおもちゃを見つけてしまったようですねぇ。
もうー、最高です!!
疲れもふっとんだ~♪
  • posted by 花梨。
  • URL
  • 2009.11/03 22:29分
  • [Edit]

いや~、見事なジャンプで入りましたね。それにしてもアッシュ君にぴったりフィットなサイズですね(笑)。なんだかガラス越しに見る毛づくろいはちょっとセクシーに感じます。うちも子猫の時は水槽があって、餌を入れるための小さなふたを勝手に外して、手を突っ込んでる子猫がいましたよ・・・。
  • posted by アン様大好き
  • URL
  • 2009.11/03 22:48分
  • [Edit]

ぶはっe-455 たっけて~の写真から笑って
しまいましたが最後の写真、吹き出してPC画面に唾飛
ばしてしまいまいた(汗)余裕でくつろいでますね!
アッシュくん、おねえたんが水いれてる時にじゃぼん
しないでね!うちのashはお風呂にジャボンしパニック
溺れかけたのよ。名前が同じだからってやることも
同じことしたらだめだよ~(笑)水槽、台に固定されてる
んですか?アッシュくん水槽落とさないようにね。
  • posted by ashry
  • URL
  • 2009.11/03 23:03分
  • [Edit]

水槽だけど水を入れずにニャンコ観賞用に欲しくなっちゃいました(笑)
次の模様替えの時には本気で考えようかなー
水が入って間違ってアッシュ君が飛び込まないように祈ってます
どんな水槽になるのか楽しみにしてます。
  • posted by ライト(保護者)
  • URL
  • 2009.11/03 23:30分
  • [Edit]

えー、びっくり。
なんちゅー器用な… (^∇^;)
入っちゃダメって言うとムキになったりしますよね~。
知らんぷりしてたらそのうち飽きると思うけど。
最近のアッシュくん、いたずらレベルアップしてる?
ハロウィンはもう終わったよ~w
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2009.11/04 00:14分
  • [Edit]

ついにアッシュくん専用ステージがなくなった・・・
と思ったら、なんの違和感もなくインしてるし(笑)
水を入れても、ふたが開いてたらジャボンと飛び込みそうですね!
  • posted by きお
  • URL
  • 2009.11/04 12:04分
  • [Edit]

泳いだら・・・動画でお願いします!
絶対ウケます。笑
それにしてもよっぽど気に入ったんですね~~!!
結構高い位置やし楽しいんでしょうか♪
水槽が出来るのも楽しみですね!
アッシュくんには悪いけどww
  • posted by ベル
  • URL
  • 2009.11/04 12:22分
  • [Edit]

あははは~!!!
アッシュくんのジャンプ力にはビックリだけど、
ショーウィンドウみたいでお似合いだよぅ~♪
こりゃあ、もうひとつ水槽を置くしかないんでは?(笑)
水景の隣にアッシュくんショーケース!
見てみたい光景だ~♪
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2009.11/04 13:12分
  • [Edit]

はじめまして。
ドルジさん&タシさんのリンクページから来ました。
水槽のその後はいかがですか?(笑)
占領されそうですね。
家のアビも水槽みたとたんだっしゅでインでした。
新物好きなアビシには油断できませんね。
また遊びにきます~。★
  • posted by ☆abi君☆
  • URL
  • 2009.11/04 15:09分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

