そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


かえうた

『もしもしかめよ』のかえうた。

もしもしアッチュよ、アッチュちゃんよ
  世界のうちでおまえほど 悪戯してる猫はない
  どうしてゆるして しまうのか 

2
そりは、じんとく でしゅ。

『ムーミン』のかえうた。

ねえ、アッチュ こっちむいて
 はずかしがらないで もじもじしないで はいポーズ
 あら、まあ、どうして レンズ見てよ
 わかるでしょ ブログがあるの だからお願い こっちむいて

5
きょうは NG なんでしゅ。

『ガッチャマン』のかえうた。

だれだ だれだ だれだ
 人のベッドにゲェしたの それは うわさの アッチャマン
  ゆうきを 出して 追いかけりゃ ハンドクロスで猫パンチ
  舐めろ! 舐めハゲ アッチャマン
  やめて! 半泣き おねえたん
  ストレス 解消 睡蓮鉢 混ぜろ
  Oh~! アッチャマン 舐めちゃいや~ん

1
なめましゅけど、なにか?







お粗末様でした~。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

アッシュくん、ベッドにゲェしたのか (^∇^;)
猫なら下に降りてからやろうよ…w

替え歌全部歌えるわ~w
てゆっか、完成度高くてすごいですね。
拍手を贈りたいです。
 
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2009.11/02 23:57分
  • [Edit]

アッシュ君、次から次へとやるねえ。
ブログ読んで声をあげて笑う私って
どうなんだろう・・・。
おねえたん、お疲れ様です。
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2009.11/03 00:20分
  • [Edit]

3曲も!
しかも完成度もすごい!!
特にムーミンの、わかるでしょ、ブログがあるの、のくだりがツボでした。
  • posted by きお
  • URL
  • 2009.11/03 11:26分
  • [Edit]

わはははは!
ちくしょ。仕事場PCじゃなきゃ、
大声で笑ってるところだじょ~!(笑)

もちろん、全部歌えますとも♪
ガッチャマンさいこ~♪
アッチャマン、ないす~♪
(ちなみに、ワタシ、コンドルのジョーが好みよん)
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2009.11/03 13:32分
  • [Edit]

ご無沙汰してます!
替え歌面白いです(^^;)
「わかるでしょ ブログがあるの」・・・って!
わかりますとも わかりますとも。
ほんとそう、こっち向いて!ですよね(笑)
良い格好してたらカメラ取りにいくと、わざわざついて来てくれちゃったり・・・(^^;)
  • posted by グリュン
  • URL
  • 2009.11/03 14:55分
  • [Edit]

あははっ!むっちゃ爆笑してしまいましたよ~。どれもとっても共感できます。
うちもベッドでゲェの前科数回ですよ。しかも一度は買ったばかりのテンピュールの枕の上で。もう1回は布団にもぐりこんでの寝ゲェだったため、しばらく気付かず・・・。
  • posted by アン様大好き
  • URL
  • 2009.11/03 19:57分
  • [Edit]

替え歌、知ってる曲ばかりなのに途中の
メロディーが思い出せない(涙)アッシュくん、
ベットにゲェやっちゃいましたか!一番痛い
ところにされちゃいましたね(^^;舐めハゲ、
半泣きわかります!
  • posted by ashry
  • URL
  • 2009.11/03 23:09分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

