そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


ぴかぴかアッシュくん

睡蓮鉢をかき回し、
あたりを泥だらけにしたアッシュですが、
無益な殺生はしていませんでした。
メダカさん無事です。
今朝確認しました。

でも、隙を見るとかき回すアッシュ。
完全にストッパーがなくなってしまったようです。
ううう。

そこで、今日はアッシュくんの洗濯を実行しました。1
てしてし。

そうそう。
その舐めハゲ級のグルーミングでね。

5
てしてしてし。

睡蓮鉢をどうしようか考え中。
今日は私が昼寝中にまたまた凶行に走ったの。
退屈を発散するいい方法としてインプットされちゃったのかも。

2
ちょっと、かわきまちた。

はいはい。
きれいですね。

これって、ハロウィンのヤツじゃないでしょうね。
私が寝てて、お菓子がもらえなかったから悪戯っていう…。

3
ちがいましゅ。

あ、さいですか…。
ちょっと、期待しちゃった。
明日からまた仕事なので、
帰る度に床ふきは嫌だしな~。
玄関しかないか…。


【今日のおねえたんずeyes】

マジ寝。

4





そこで?!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

まじ寝? そこで?
なぜ、なんで~? くつろいでる?
アッシュくんの姿に思わずぷぷぷ。
  • posted by ちゃちゅけ。
  • URL
  • 2009.11/01 22:47分
  • [Edit]

出張から帰ってきての惨劇・・・凄すぎる!!
これは確実にアッシュくんの心の叫びだったんでしょうね。
「そうきたか!!」という感じです(笑)
すみません。ちょっと笑っちゃいました。
でもここまでされると、マジ感服です。
ある意味アッシュくんを褒めてあげたい。
  • posted by モモ大好き
  • URL
  • 2009.11/01 23:02分
  • [Edit]

一度面白さを知ってしまうと、たぶんやめてくれないでしょうね・・・。メダカさんの命のためにも、留守中は手の届かないところにおいたほうがいいかもね(笑)。せっかくアッシュ君もピカピカになったことだし。シャンプー後は薄型テレビであったまってるのかな?
  • posted by アン様大好き
  • URL
  • 2009.11/01 23:29分
  • [Edit]

今まで見向きもしなかったものに急にイタズラし始めることってありますよね。
しかも今回は留守番で退屈して羽目をはずしちゃったって感じなんでしょうね。
  • posted by ライト(保護者)
  • URL
  • 2009.11/01 23:30分
  • [Edit]

うちの睡蓮鉢はベランダです。
そして、60cm水槽は照明
30cm水槽はバケツで
トト君ブロック中。
ブロックしないともはやムリでは?
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2009.11/01 23:58分
  • [Edit]

すごい惨劇でしたね!
アビは水を怖がらない子が多いって言うけど、
ここまで豪快に水遊びするなんてびっくり!
とりあえずメダカさんが無事でよかった。
睡蓮鉢は、アッシュくんがイタズラできない場所に置くしかなさそうですね。
これからの季節、濡れて風邪をひいても困るし、
近くの照明器具に水がかかって漏電とかも、やっぱり心配ですしね。
  • posted by きお
  • URL
  • 2009.11/02 11:21分
  • [Edit]

アッシュくぅ~ん!
こりゃ反省なんてどこ吹く風だね!(苦笑)
その寝姿を見れば、ほくそ笑んでるのが垣間見えるぞぉ!

睡蓮鉢、なんか透明なカバーするとか無理なのかな~?
もう、おもしろさを知っちゃったもんね、アッシュくん!
おねぇたん、がんばれ~♪
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2009.11/02 11:46分
  • [Edit]

洗われちゃったアッシュくんですね!
きれいきれい、いい匂いがしそう♪テレビの上で
その格好、callenの上をいっていますね(笑)マジ
寝でよだれを垂らしてテレビ壊したらだめだよ
アッシュくん!
  • posted by ashry
  • URL
  • 2009.11/02 15:54分
  • [Edit]

おねえたん、大変でしたね!
でもお部屋もキレイキレイして、
アッチュもキレイキレイちてもらって、
とっても気持ち良くなりましたね~^^
猫と暮らすといいこともたくさんあるけ  ど、
制限されることも多いですよね。
ワタシも部屋に生花が飾れなくなったのはちょっと辛いです^^;
でも可愛いアッチュのためだもの!
 ・・仕方ないよね~^^;
  • posted by びーママ。
  • URL
  • 2009.11/02 19:08分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

