そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


お掃除はつづくよ、いつまでも。

昨日の笑撃から一晩ぐっすり寝て、
すっかり落ち着いたおねえたんです。
アッシュの我の強さを再確認した出来事でした。
今日は朝から惨状の現状復帰を目指しました。
しかし、拭いても拭いても乾くとうっすら白く。
何度も拭いているおねえたんです…。(まだ復興中)

1
がんばってくだちゃい。

くそう…。

そういうアッシュは今日はおねえたんを満喫。
寝るときは腕の中。
ごはんはおねえたんに撫でられて。
(撫でないと食べない。催促あり)

なんでこんな甘えん坊になっちゃったかなぁ?
私が構い過ぎたっていうのもあるけど、
普段いないことが多いので、接触が多すぎるとか、
片時も離さずっていうのとは違うと思うのですが…。

3

どろどろをかき混ぜたアッシュを洗いたいけど、
我慢しています。明日にしよう…。
すぐにするとちょっと可哀想だから。
来週は寒くなるらしいしね。

2
そろそろ、またあそんでくだちゃい。

きりっとしてると、賢そうなんだけど。
実家の犬も置いてかれると、悪戯をします。
アドバイスされちゃったかな??


そうそう、「こむぎと一緒」のベルさんから素敵なプレゼントが届きました!

5

オトメン仲間のこむぎちゃんです。
アッシュよりずっといい子ですが。
ありがとうごさいました!!
このKitkut、食べるのもったいないですね。
真似して作ってみたいです。







さあ、お掃除、お掃除…。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

お掃除お疲れ様でした~。
うちも若いころはいろいろやらかしてくれましたよ~。帰ったら床に皿が落下して粉々とか・・・。色々経験した結果、家にはできるだけ物を置かなくなりました(笑)。お留守番も長時間は不可能で、泊り出張の時は実家まで連れて行ってます。アビの男の子って甘えん坊なんですかね~。
あ、勝手ながらブログをリンクさせていただきました。
  • posted by アン様大好き
  • URL
  • 2009.10/31 22:55分
  • [Edit]

そうそう、男の子は甘えん坊!
手をかけてもらっている実感が好きなんですよね。
おねえたんがキレるギリギリの線を狙ってくるあたり、アッシュ君、頭いいね~。
ヒトゴトですいません。
お掃除がんばってくださいませ!
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2009.10/31 23:33分
  • [Edit]

フローリングって水かかると後が残っちゃうから…。
特に黒だと目立つのよね。
アッシュくん、やりだした夢中になっちゃったんだろうなぁ。
お留守にした後はフォローが大変ですね。
いつも以上にお相手しないと許して貰えないんじゃ…w

キットカットもチロルみたいにオリジナルのが作れちゃうの?
かわいいですね~。
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2009.10/31 23:42分
  • [Edit]

やるぅ~!

newブログに早速の訪問ありがとうございましたv-435
アッシュくん・・・すごいことしてくれてますね~(笑)アルバトロス博士さんには悪いんですがかなり笑いました(^^;お掃除御苦労さまです!アッシュくん万歳!(爆)
  • posted by ashry
  • URL
  • 2009.11/01 00:22分
  • [Edit]

出張されてたんですね!おかえりなさい!
お疲れさまでした~~って今度はお掃除ですか。
笑っちゃいけんけど、笑ってしまいました。
悪戯の内容としてはすばらしいわ~でも・・・メダカさんが心配。笑
オトメン仲間としてこむぎもきっとアッシュくんの気持ちがよぉ~くわかってることかとw
今も人の左手を占領してパソコン睨みつけ(片手打ちが辛いw)
キットカットのご紹介ありがとうございました♪
食っちゃってくださいね~ww
  • posted by ベル
  • URL
  • 2009.11/01 11:24分
  • [Edit]

うわー・・・。アッシュくん、うちの悪がきの比じゃないですね。睡蓮鉢、私も興味あるんですが、置くならやっぱり外かなあ・・・。

いつも美しいダークブラウンのフローリングが、拭いても拭いても白いなんて、ほんとに泣けてきます。メダカさんに合掌。
  • posted by abyblo
  • URL
  • 2009.11/01 17:30分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

