そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


なぁ~にいぃ!やっちまったなっ!

おねえたん、2日ほど留守にいたしました。
仕事、しかも出張です。
まあ、今までも留守番ぐらいしたことあるし、
舐めハゲで心配はあるけど、まあ大丈夫。と思って、
出張に出かけたのが2日前。

おねえたん、帰ってまいりました。


※ 今回、いささか刺激的な画像がありますこと、お知らせしておきます。


帰ってきたアッシュは大歓迎でした。
いつものようにお迎えしてにゃんにゃんしているアッシュ。
しかし、部屋の惨状を見て、アッシュの心の嵐を見ました。
皆さん、覚悟はいいですか?

では…。




2

なんじゃこりゃーっ!!

あの、あの、これって、これって…。
わたしの、わたくしの睡蓮鉢?!

4
くんくん。

なんか普通にくんくんしてますけど、
これって、睡蓮鉢の土の中に埋まっていたポッドですよね?!

つまり、アッシュは中の泥をかき出して、
ポッドを取り出した?しかも、中が空なんですけど~!!

これだけじゃないんです。
家の黒い床中、泥の白い肉球マーク模様に…。


こりは、留守にした私へのアッシュなりの抗議なんでしょうね。
今までこんなことしたことないので、本当にびっくりです!

3
なんのこと?

…もういいよ。
本当にびっくり。
ちなみにアッシュはぴかぴかでしたので、
犯行は昨晩か?舐めハゲ級のセルフグルーミングですものね!
しかし、水が濁っているので、ときどきはかき混ぜていたか?
メダカは周囲にはおらず、濁った水の中で生死不明…。

留守してごめん。
しかも、疲れててもう寝たいの、おねえたん。

6
またしてやるか、きひひ。

なにっ?
空耳??





明日は大掃除だ~!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

わー、うわわーーっ!!
これは・・・、ひどいことになってますな・・・。
アッシュくん楽しかったんだね・・・。
でもよく手を突っ込んだもんだと感心しますよ~。
いや感心しちゃいけないんだけど。
疲れて帰ってきて、この惨状見たら疲れ倍増ですよね。
今日はゆっくりおやすみください。
明日お掃除頑張って!!
  • posted by 花梨。
  • URL
  • 2009.10/30 22:12分
  • [Edit]

いや~、アッシュやるなあ。
現在、メイちゃんへのヒガミ攻撃中のトトですが
どうやらアビシニアンは思っているより利口な模様。
お掃除、大変ですよね・・。
しかし!
苦情を伝えたアッシュ。
キミはえらいぞ。
おねえたんにたくさん
ナデナデしてもらいなさいな。
おねえたん、がんばれ~。
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2009.10/30 23:42分
  • [Edit]

出張でしたか。お帰りなさい。
疲れて帰ってきてこれは、ショックですよね~。
普段はしないことも退屈してるとつい夢中になってやっちゃうってことが猫さんにはあるみたいですね。
うちは虎徹がそういうことをします。
めだかさんの生死、気になりますね。
アッシュくんがなんともなくてよかったよ。
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2009.10/30 23:43分
  • [Edit]

衝撃ですね~(笑)

初めてコメントさせていただきます!
時々ブログを拝見していたのですが、今日のアッシュ君の仕業には大爆笑しちゃいました。やっぱりお留守番は退屈しちゃったのでしょうねぇ。週末はイチャイチャしてあげてくださいね!それにしてもお片付けが大変ですね~。
また遊びにきますね。
  • posted by アン様大好き
  • URL
  • 2009.10/31 01:10分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

