そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。



ハンドクロス・おっぴろげ

今日は帰ってきてから、
すぐに散歩を要求。
玄関まで誘って、ドアの前で座って見上げるので、
すぐにわかるんですよね。

アッシュ、ハーネスの恐怖は克服出来たようです。
床にハーネスを敷く→アッシュの前足を輪の中に置く→留め具を背中に止める。
これで3秒です。
これをしたら楽しい散歩とわかってきたみたいです。
最近はほとんど逡巡する様子もなく、スッと着けられます。

奇妙な散歩なんてすけどね。
廊下を進んではうずくまり、撫でてもらう。
進んでは撫でてもらう。
ときどき気分が乗ると、ごろんと腹をみせたりして。
5分ぐらいですけどね。

今日はちょっとかっこわるいアッシュをご紹介しましょう。
まずは、これ。

3

見事にだらけてます。
顔も情けない感じですね。
このまま寝てたらほんとにひどいですよ。
寝るといえば、次は、かっこわるい寝方です。

1

うわ~。
名付けてハンドクロス・おっぴろげ。
ひどい寝方だね~。

4
…なんでしゅか?

あ、起きた。
これね、なにが情けないって、
格好もそうなんたけど…。

2

これが…
1カ所、乳首舐めハゲができてます。
もう、ぜんぶ丸見えなんだから~。
最近アッシュがフォーンでよかったと思うことが。
だって、ハゲ目立たないんたもーん!






舐めないでいこーぜー!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

*Comment

もうお散歩も完璧!ですね。
気分転換作戦成功ですね~。

アッシュくんのパイ見ちゃった(* ´艸`)
わ~、4つと思ってたら、舐めさんでしたか・・・。
自分のでお母さんを懐かしんでたのですよ!!そうですとも!!
  • posted by 花梨。
  • URL
  • 2009.10/27 22:27分
  • [Edit]

TVにだらんとするアッシュ君、
バランスいいですねぇ。
落ちないか、心配・・・。
なめはげ、そのうち治りますよ。
きっと。
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2009.10/27 23:50分
  • [Edit]

うわー、ほんとだ。
これが黒猫だったらハゲ丸見えですよ (^∇^;)
まるでコントのこけのようなポーズですね。
アッシュくん、お笑い目指すのか?w

テレビの上で、なんつーかっこ……。
いったいアッシュくんになにがあったのか…w
表情もすごいやさぐれてますね(´m`)
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2009.10/28 00:23分
  • [Edit]

うははは!
アッシュくんのだらけっぷり、見事~!(笑)
『王子』キャラはどこへいった~?
でも、高貴なオトコがだらけまくってるのって。。。
女ゴコロをくすぐるかも。。。(ぷっ)

  • posted by しじめ
  • URL
  • 2009.10/28 13:27分
  • [Edit]

テレビの上のアッシュくん、ものすごいたれっぷり!
ハンドクロスおっぴろげも、なんか色々見えてる~
あれか?あれなのか?
たまに弱みも見せておとす、ホストのテクニックなのか!?
  • posted by きお
  • URL
  • 2009.10/28 13:44分
  • [Edit]

今日はポチの読み逃げで
ごめんなさぁ~い。
  • posted by モモ大好き
  • URL
  • 2009.10/28 14:58分
  • [Edit]

やっぱりアッシュくん、賢いです~。
覚えが早いし、とってもお利口。
でも舐めハゲ~~!!!
赤くなってますね~。かゆいんかな~。癖でしたっけ~。
うーん、なくなってほしぃ~
  • posted by ベル
  • URL
  • 2009.10/28 15:46分
  • [Edit]

ぷっ。思わず笑ってしまいました。

舐めはげもあってかわいそうなアッシュくんのハズなのに、ハンドクロス、素敵すぎる・・・。

はい、全然目立たないです!でも、早くよくなってね~。
  • posted by abyblo
  • URL
  • 2009.10/28 22:31分
  • [Edit]

すごく器用なアッシュ君ですねe-454
でも、どの写真も可愛いですe-266 特に一番上なんてずっと眺めてたいぐらいe-349
  • posted by そらママ
  • URL
  • 2009.10/29 16:46分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

