そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


猫、化ける

きゅるん顔

猫の顔って不思議ですよね。
例えば上のきゅるん顔。
「なに?」
ってな感じのかわいい顔に見えるんですが。


変貌

その数秒後の写真では、急になんとなく、シャープな感じに。
ど、どうしたのアッシュくん…!
なんの加減でしょうか。
角度?ライト?機嫌?

豹変

アップで撮ると、いや~ん!
かわいいアッシュはどこいったの~!
猫って、ホントに化けるなぁ~。

疑ってるの?



なに考えてるの…?
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
スポンサーサイト

*Comment

アッシュくんの毛並まで綺麗に撮れてますね!!
猫はたくさんの表情をしますよね、可愛らしかったり、憎たらしかったり、まぬけだったり。
だから、一緒にいても楽しいんでしょうね☆
  • posted by モモママ
  • URL
  • 2008.07/01 22:34分
  • [Edit]

アッシュ君シャープな顔でカッコイイですね。アビシニアンっぽくていいなぁ。
うちの子は若干丸顔かなv-16
  • posted by ライト
  • URL
  • 2008.07/02 00:09分
  • [Edit]

3枚目の「がん見」アッシュくん、貫禄だぁ。
「ねぇちゃん、オレに近づくなよ。
…ヤケドするぜ…ふっ」♪ちゃらら~~ん♪
てな妄想がふくらんでしまふ。
カメラで撮り始めると、にゃんこがいかに表情豊かか
実感しますよね☆
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2008.07/02 00:45分
  • [Edit]

日によっても、角度によっても、顔の感じ変わるし表情も変わりますよね。
暗いめのところで撮ると黒目が大きくてかわいくなるけど、明るいところだと細くなってきりりとした印象に。
アッシュくんはかわいいもかっこいいもイケル猫さんだからだいじょぶだね^^
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2008.07/02 01:11分
  • [Edit]

e-251モモママさま
ホントに同じ猫か?と思いますよね。
アッシュは甘え顔と男の子顔のギャップが大きくて、
どきっとします。
アレは媚びなのかなぁ、と思って…。

e-251 ライト さま
遊びにきてくれたんですね。
ありがとうございます。
ライトくんと同じでうちもすごくやんちゃです。
ライトくん、ブルーですよね。
かっこいい色だと思います~。

e-251しじめさま
そんな幻聴がきこえるのは、しじめさんだけです。
私には関西の柄の悪いおっちゃんの言葉が聞こえます~。
でも、そんな女ったらしっぽいアッシュも、
なかなかいいですな~。

e-251にゃもさま
黒目の大きさでずいぶん違いますよね。
私は黒目のうるるん、が好きですが、
最近は細めもおもしろいな~と思い出しました。
細めできょどってるアッシュは見物ですよ!
  • posted by アルバトロス博士
  • URL
  • 2008.07/02 19:52分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

