そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


お詫びのしるし

昨日は「ねんねんしよう」と言っていたアッシュなのに、
昨夜は夜中に起きるとベッドにいなくて、
おねえたん、超がっかりしました。
なにしてたんだよう。
明け方に来たって遅いんだぞう。

おねえたんの怒りを感じとったのか、
今日は随分と大サービスでございます。

5
おねえたん、ごめちゃい。

と言いながら、おもむろに。

1
あい、どうじょ。

と、悩殺ポーズをしてみせた。
どうしたの、アッシュくん。

3
あい、おわびのちるち。

………。
ま、まあ、今度から気をつけてくれば…。

4
ごめちゃい、おねえたん。

ア、アッシュ~っ!!
大好き~っ!!
むふーっ!!!




         


6
ふっ、ちょろいでしゅ…。





ホスト・アッシュ誕生。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

アッシュくんがホストになったらすぐに売れっ子だろうなぁw
寒くなって引っ付き度が上がってきましたか?
ほおを寄せて猫と眠る…。
あこがれです。
私は目覚めると茶夢とが目の前でぐるぐる言いながらごはんを待ってます。
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2009.10/26 22:26分
  • [Edit]

ああー、私も毎晩通っちゃいますよぅ。
むむむ。ワルイオトコになってはいけませぬぞ!
でもでも私もモフモフしたいですーっ。
寒くなって密着度が高くなって、いい季節になりましたよね~♪
  • posted by 花梨。
  • URL
  • 2009.10/26 23:19分
  • [Edit]

ゴロン姿はいつ見てもかわいいですよね。うちは北海道のくせにまだ暖房なし生活なのにくっつき度はさっぱりです。そのかわりpod bedに入り浸りでうれしいやら寂しいやらという感じです。
  • posted by ライト(保護者)
  • URL
  • 2009.10/26 23:35分
  • [Edit]

あ、私もやられてしまった・・。
ヒドイよアッシュ!
ちゃんとねんねんしなくちゃ、おねえたん、ないちゃうよお。
・・・って、うちのトトにも言ってやってください。
暑がりだから、いまだにお布団の横のにゃんもっくで寝てるよ、ヤツは。
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2009.10/27 00:14分
  • [Edit]

アッシュくんの悩殺ポーズは
いつ見てもたまりませんね~。
ホストならあっというまに№1になっちゃいますよ。
アッシュくんはちゃんと空気を読める猫さんなんですね。
ウチのハチに見習わせたい!!
  • posted by モモ大好き
  • URL
  • 2009.10/27 07:27分
  • [Edit]

ホストになったら
アッシュくんはナンバーワン間違いなしだ~♪
ワタシもご指名しちゃうよ!
アメとムチの使い分けされちゃあ、
おねぇたんもイチコロだねぇ~!(笑)
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2009.10/27 15:27分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

