そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


大きくても猫なのら

今朝はすごく幸せな朝でした。
アッシュは普段、私の足の間とか、
足の側面などにくっついて寝ていることが多いのですが、
今朝はほっぺ付近に毛皮が。
最初寝ぼけて、
「アッシュったら、毛布にもぐってる…」
と、毛布に入ったアッシュを撫でていたのですが、
実はそれこそがアッシュの毛皮であることに気づいた!
まあ、もぐってなかったのね?!

それでも毛皮に顔をうずめながらの目覚めはいいものです…。
そのせいか、今朝のアッシュはよりいっそう甘えんぼな感じでした。
可愛く遊びをねだるだけでなく、起きてからもほっぺに頭突きを繰り返し、
もう勘弁して!と懇願するまでやり続けました。…愛ってイタイのね。

今日はアッシュのイリュージョンを見てください。
ピンぼけはご勘弁を!

1
みててくだちゃい。

3
どこにいるでちょうか。

4
ここでしゅ。

5
でらりるでちょうか?!

6

7

8
でらりた~!

まさに、イリュージョン!
ほとんどふさがってるんだけどねぇ。
腐っても猫だねぇ。

9
くさってないでしゅ!

ごめん、ごめん。
また今日も一緒に寝ようね?

11
ねんねんしようね。






またこの顔で騙される…。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

いいなぁ。幸せな朝羨ましい。
私は毎朝シンノスケのペロペロ攻撃だからなぁ。
顔の近くに毛皮があるなんて、素敵な目覚めですよね。
おっ、今日のアッシュくんはマジシャンですか。
でも猫さんは本当に体がやわらかいですよね。
見てて羨ましい。
  • posted by モモ大好き
  • URL
  • 2009.10/26 08:07分
  • [Edit]

毛皮に顔をうずめて、ぬくもりに包まれながら目覚める朝。
最高ですね~!
アッシュくん、今朝は寒かったのかな?
ハノンは寒いとよく顔付近にやってきます。
首の上にずっしり、とかね。
ハノンの愛は、重いんです(笑)
アッシュくんのイリュージョン、華麗ですね!
覗いてるだけかと思ったら、出てきちゃうなんて。
びっくりですね~
  • posted by きお
  • URL
  • 2009.10/26 11:13分
  • [Edit]

リアル毛布での目覚めは気持ちがいいですよね~
たまに、おちりのかほりがしますけどね(汗)
どうしてそんなに狭いところに?って思うときがある、アッシュくんもすごいところから出てきてますね!さすが猫!!
  • posted by モモママ
  • URL
  • 2009.10/26 14:47分
  • [Edit]

それは幸せな目覚め・・・
ちょっとあのふさふさが鼻の穴とかにそよいでこしょばかったり・・・笑
愛ってイタイですww
うちはもぅ明け方に人の胸元でフミフミしだしてちょっとずつ前進してきて
最後、人のほっぺや口元でフミフミして
そうすると爪が出てるからぎゃーって・・・って
ここで愚痴ってしまいました。すみません。。。笑
アッシュくんのイリュージョンすごーぃ!!
いい子ね~すごい子です~~(*´ェ`*)ポッ
  • posted by ベル
  • URL
  • 2009.10/26 14:48分
  • [Edit]

そうです。愛は痛いものなのだ!
ウチなんて、朝わざとワタシのハラの上を踏んずけて、
ベッドを横断していきやがります。(笑)
アッシュくんイリュージョン、ナイスよっ!
天功にも負けないじょ!o(^-^)o
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2009.10/26 15:23分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

