そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。



Ash on stage

特注水槽台が届いてから、
気に入る水槽が手に入れられず、
ずっと、アッシュのステージになっています。

今日はそのステージの様子をご覧ください。

6
ごらんくちゃーい!

違うでしょ、臭いのでなく、ください。
えー、気を取り直してぇ、
可愛いアッシュの オン・ステージでぇーす!

7
よいちょ。

これがゴロンの瞬間です。
かわいーっ!と声をかけられると、
無条件にしてしまうサービス精神旺盛なアッシュ。

8

次の瞬間にはすでに悩殺ポーズ!
決まりました!おねえたん拍手喝采です。

2
はい、どうじょ。

可愛い顔を堪能させるアッシュ。
自分のチャームポイントを充分わかっています。

3
おねえたん、どうじょ。

うー、こういう表情も大好き

4

しばらく、グネグネした後…。

9

上を見たり…。

1

横を見たりして、
悩殺ポーズで…。

5
どうじょ!






王子~!今日のステージは最高です!!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

*Comment

・・・アッシュったら。
今一人っ子状態のトトですが、こういうかわいいしぐさはしてくれません。
ただただ、撫でて~と、ウロウロばっかり。
しばらく、かわいいしぐさをしたら、かわいい~!ってほめてみようと思います。
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2009.10/24 22:11分
  • [Edit]

昨日は床、今日はステージと、アッシュ君はあちこちでお愛想振りまくのね~^^
この水槽台はほんと猫さんが好きそうな場所ですね。
普段からアッシュ君はお昼寝してたりするのかな?
悩殺ポーズ満載で堪能いたしました!w
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2009.10/24 23:56分
  • [Edit]

毎日こんな夢のようなステージが見られるなんて・・・!
これがお店なら、通いつめちゃうわ。
ホストクラブだったら、やばそうね^^;
  • posted by きお
  • URL
  • 2009.10/25 12:26分
  • [Edit]

アッシュくーん!こっち向いて~~♪
たまらなく可愛いですね~もぅ!
サービスしすぎ~~笑
水槽が来るまでのステージ
思う存分、楽しんでくださいまし♪
  • posted by ベル
  • URL
  • 2009.10/25 14:25分
  • [Edit]

「かわい~」が理解できるなんて、アッシュくんすごい♪

特に5枚目の切ない表情がぐっときます・・・。このステージ、もったいないですね。おニューの水槽もいいですが、もうしばらくアッシュオンステージを見たいです!
  • posted by abyblo
  • URL
  • 2009.10/25 15:02分
  • [Edit]

アッシュくんサービス全開でしたね。
こんな素敵なステージなら
毎日でも大歓迎だわ。
ところで今度の開演はいつですかぁ?
  • posted by モモ大好き
  • URL
  • 2009.10/25 15:05分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

