そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。



床暖だんだん

だんだん寒くなってきましたね。
アッシュは床暖がついて、今日も幸せです。

3
にゃんにゃん。

ご機嫌です。
この愉快なにゃんこの全貌はというと…。

4

↑これです。
おっぴろげですね。
でも、気持ちよさそう。

5

あんまり気持ちよくて、動きたいけど、離れたくないみたい。
伸びたままゴロゴロしてはしゃいでいます。




        



お友だちブログ「トトメイ日記」のメイちゃんが入院されています。
いろんな天使がメイちゃんを守っているようです。
メイちゃん、頑張ってね。アッシュも応援しています。

1
いのってましゅ。








やっと週末になりましたね。しみじみ。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

*Comment

床暖入りましたか~。
うちはこないだ一回入れただけでまだです。
床暖つけるとそれまで上のほうで見下ろしてた猫が地面にやってくるんですよね。
アッシュ君うれしそうだなぁ。
大事なとこ丸見えではじけまくってますねw
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2009.10/23 23:54分
  • [Edit]

ご心配おかけしています。
アッシュ君、アルバトロス博士さん、いろいろありがとう!
ところで。
床暖、メイの病室(箱?)の床には入っているみたい。
メイちゃんは病後だからね。ついてるかも。
東京はまだそれほど寒くないのでうちはまだつけてません。
トトはちょっと暑がりだし。
・・デブだから?
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2009.10/24 05:22分
  • [Edit]

床暖気持ちよさそう。
アッシュ君見事なおっぴろげですね。
こんなにくつろいでくれるなら
もう床暖消すことできないですね。
  • posted by モモ大好き
  • URL
  • 2009.10/24 11:38分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

