そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


くろっくす・まにあ

私はクロックスが好きです。

2

大体、箱からしてカッコイイ。
シンプルにして雄弁なロゴ。
またまたクロックスを通販で買ってしまいました。
もう5足持っているのですが。
靴は割とシャープなフォルムが好きだったのが、
一世風靡したあのコロンとした靴を買って
履いてみてから、偏見を捨てました。
それ以後は、通販でちょっと変わったものを選んで買っています。

今回はこれです!

3

あ、あら?
し、失礼しました。
ゴロゴロするアッシュでした…。
えっと、ほんとはこれです。

5

ちょっとショートブーツみたいで可愛くないですか?
ヒールのあるサンダルっぽいヤツも買っちゃいました。

7

↑靴を保護する薄紙にもロゴが…。
こういうのがたまらない。アッシュ、くちゃくちゃにしないで~。

1

がんばってるおちり。
さすが段ボール王子。
段ボールを見るとテンションが上がるようで、
底をこじあけようと頑張っています。(開かなかったけど)

4
さむいでしゅ。

アッシュのこの訴えに、
またもや床暖をつけました。
おねえたんはまだ大丈夫なのに…。






靴を買うと幸せだ~。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

私はシャープな靴好きです。
でも最近はめっきりスニーカーばっかり。
しかもアディダスオンリー(笑)
靴ってこだわりが出ますよね~。
コロンとしたもののほうが、指先が楽チン♪
アッシュくん、毛皮きてるのに寒いの?
うちのにゃんずなんてまだノー暖房だよ!
おねえたんは優しくてよかったね(*´∇`*)
  • posted by 花梨。
  • URL
  • 2009.10/22 23:30分
  • [Edit]

こんなかわいいのもあるんですね。
細かいところまで凝ってるってユーザー心をそそるんですよね^^

昼間はあったかいけど朝晩はひんやりしてきましたね。
うちも猫は夕方とかちょっと寒そうです。
アッシュくんも寒いんだ~。
おねえたんに引っ付いてたらあったかいのに…。
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2009.10/23 00:04分
  • [Edit]

クロックスブーツ、コロンとしてて可愛い!それに暖かそう!
こだわりのあるメーカーって、いいですよね~♪

アッシュくん、もう寒いの?
ウチなんか毛が長いせいか、
まだフローリングの日陰でハラを冷やしてます♪(笑)
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2009.10/23 11:30分
  • [Edit]

コロンとして可愛いブーツですね。
私は可愛いものが似合わないタイプの人間なので
自分では持っていないのですが、その反動からかめちゃくちゃ可愛いもの好きなんですよ。
ウチのテンプレがいい例ですが・・・。
アッシュくんも寒がりなんですね~。
ウチのハチもストーブの前から動きませんよ。
  • posted by モモ大好き
  • URL
  • 2009.10/23 13:04分
  • [Edit]

ころんとしてて、ほんとかわいい♪
でか足、幅広足の私でもいけるかしら・・・
かわいいデザインの靴って、
ほとんどサイズ的にはけないんですよね(´・ω・`)
アビってなんだか寒がりな気がします。
シングルコートのアリアより、ハノンのほうが寒がり。
ヒーターやホットカーペット、すでに大活躍しています。
  • posted by きお
  • URL
  • 2009.10/23 14:47分
  • [Edit]

靴を買うと幸せ・・・わかる気がします♪
それにしても可愛いですやーん!ブーツ~~~!!
いぃな~いぃな~~♪♪
うちにあるショートブーツだいぶボロボロでもぅ履けないから考えちゃう~~ww
アッシュくんはダンボールチェックご苦労サマでっしゅ!!
  • posted by ベル
  • URL
  • 2009.10/23 18:21分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

