そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


プリマッチョ

ここ最近、何度かTVのバラエティ番組で、
ライオンの赤ちゃんが出ていました。
ライオンって、顔が大きい!
赤ちゃんは可愛いけど猫と比べて
あまりの大きさにびっくりしました。
よく、アッシュはライオン色だと思ってたですけど。
本物のライオンの赤ちゃんは斑点があって、
ベンガルとかのほうが似ていると思いました。

6

今日のターゲットはいつぞやのぬいぐるみ。
狙って狙って…。

5
がぶう。

がぶがぶするんです。

4
がぶがぶぅ。

アッシュと遊んでいると、その筋肉質な感じにびっくりします。
男の子だからですか?女の子はそうでもないの?
それとも、アビだからでしょうか?

3
しゅき…。

歩くと筋肉の動きが見えます。
短毛だからでしょうか。
可愛い顔して、マッチョなアッシュ。
細マッチョじゃなくて、プリティ・マッチョ。

1
けりけり。

みなさんのお家のにゃんずは、プリマッチョですか?
アッシュはプリマッチョです。

2
へんなあだなはやめてくだちゃい!






なんで?褒めているのに…。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

うちのはあんまり筋肉質じゃないかも。
たぶん運痴だからです(´□`;)
トム兄は若かりし頃、細マッチョでしたよ!
今は見る影もないけれど・・・。
アビは特別筋肉質なのかもしれないですね~。
初めて飼ったシャムも筋肉質だったけど、種類の違う感じでした。
  • posted by 花梨。
  • URL
  • 2009.10/18 19:37分
  • [Edit]

トトはプリマッチョ。
メイはにゅるマッチョですね。
キャットタワーにポーンと飛び乗る時の筋肉はやっぱり美しいです。
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2009.10/18 22:31分
  • [Edit]

アビは基本的に筋肉質ですよね。
ネコの雑誌とかの写真で見るよりはうちにいる実物はぽっちゃりしてますが。
それでもジャンプするときなんか見てるとアビシニアンっぽいなって思います。
  • posted by ライト(保護者)
  • URL
  • 2009.10/19 00:22分
  • [Edit]

ウチはシンノスケがマッチョです。
ハチはアビの血を受け継いでいるはずなのに
スリムすぎます。もう少し筋肉がついて欲しいんだけど、なかなか・・・難しそう。
  • posted by モモ大好き
  • URL
  • 2009.10/19 09:26分
  • [Edit]

猫の筋肉ってきれいですよね~
うちは、ハノンはプリマッチョかな。
しなやかな速筋がついてる感じです。
アリアのほうは、どっしりマッチョ。
筋肉はアリアのほうが多いです。
でも遅筋って感じで、ジャンプ力とかは、完全に劣ってます^^;
  • posted by きお
  • URL
  • 2009.10/19 13:13分
  • [Edit]

いいなあ、プリマッチョ!あこがれちゃうよっ☆
うちなんて、
モフ毛におおわれてるせいかもしれないけど、
ポニョポニョ。。。(泣)
主従ともに「筋肉」とは縁がありませぇ~ん☆(笑)
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2009.10/19 13:53分
  • [Edit]

うちもプリマッチョですよ♪
アビやからですかね~。
ライオンの赤ちゃん、うちも先週見ました。
こむぎがガン見してたんで覚えてますwww
でかいですよね~手とか!!!笑
  • posted by ベル
  • URL
  • 2009.10/19 15:44分
  • [Edit]

男のほうが筋肉はがっつりですね。
特に足。
猫種にもよるのかもだけど、茶夢と虎徹では全然違います。
アビだからマッチョってのもあるかな?
模様がないので筋肉がよく判りますよね。

アッシュくん、そのぬいぐるみさんに何か恨みでも…?
がっつりホールドして蹴り蹴りって、そうとう激しく攻撃してますね(^∇^;)
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2009.10/19 21:59分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

