そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


夜の散歩

9

この真剣なまなざし。
いったい何を見つめているのでしょう…?


        


昨日は見たくもないものをアップしてしまい、
本当にすいませんでした。
皆さんのコメントを見るまで、
まったく気にしていなかったという…。
そうそうabybloさんの
猫の前では恥ずかしい?という話、
私は実はまったく。アッシュの洗濯のとき、
一緒に風呂に入ったりするからかも。

今日は夜の散歩をアップします。
毎日、1回は出してあげています。

2

ポーチと廊下をうろうろするだけですが。

1
おそとは、きもちいいでしゅ。

うろうろして、いろんなものをくんくんします。

6
あり、なんでしゅか?

5
あっちいった!

10
むいむいがいるでしゅ!

それで、この表情なのです。



5分ぐらいですが、アッシュにとっては大きな刺激みたい。
また、明日散歩しようね、アッシュ。






疲れたのか、今はぐっすりです。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

見たくないもの???
ふと考え込んじゃったじゃないですか。
アレですね、アレ!!(笑)
いやいや、笑わせてもらったし、刺激的でございました。
ぜひ再び・・・ヾ(≧▽≦)ノ

お散歩、どんどん大好きになってますね~。
ちょっとずつ世界を広げていってるのかな?
アッシュくん、おねえたんを守れるような男になってください!
  • posted by 花梨。
  • URL
  • 2009.10/17 22:28分
  • [Edit]

お散歩行ってるとパンツ泥棒は出ないのかな。
お外の風とか匂いとか、すごい楽しいみたいですね。
いいリフレッシュになるかな。
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2009.10/17 22:42分
  • [Edit]

夜空を眺めているのかと思ったら、
虫さんがいたのですね^^
アッチュ君、もう何回もお外に出てるからか、
慣れた感じで落ち着いて見えます。
↓昨日のアッチュ、笑っちゃいました~!
ちゃんとおパンツ履いてたもんね!!ぷぷっ。(笑)
  • posted by びーママ。
  • URL
  • 2009.10/17 23:04分
  • [Edit]

虫を見つけたときの表情がものすごく真剣でかわいいですね。
ちなみに昨日の記事みて笑っちゃいました。
  • posted by ライト(保護者)
  • URL
  • 2009.10/18 00:11分
  • [Edit]

アッシュ君のお散歩、お行儀がいいなあ。
うちのトトメイにつめの垢煎じて飲ませたい・・。
私も、アルバトロス博士さんと一緒で、お風呂もお便所もトトと一緒です。
彼もハダカだしね、基本。ハダカの付き合いです。
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2009.10/18 00:31分
  • [Edit]

5分くらいでも、猫にとっては十分みたいですよね。
ウチもコタローが5分くらいです。
廊下やポーチのお散歩だと、雨の日でもお散歩できていいですよね。
こっちは今日朝から雨なので、我が家のにゃんずは朝からブーブー文句言ってました。
今ようやく諦めてお昼寝してくれてます。
  • posted by モモ大好き
  • URL
  • 2009.10/18 14:38分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

