そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


テレビを観るにゃんこ

猫って、テレビを観るんですね…。
今までそんなこと考えもせず、そぶりもなかった
アッシュのすごい場面をご覧下さい…。

        

釘付け


ほんとです。


ホントなんです。


ほんとにほんとですよ!


そんなばかな…。


違います。


むちゅう…。


猫むちゅう


はらはらドキドキ


しむら、うしろーっ!


おもしろ~い!


        

『にゃんこ the movie 2』というDVDをかりて見ていたところ、
いつものアッシュのテレビへの態度が激変!
かぶりつきでテレビの前に。
その後も、1時間ぐらいうにゃうにゃ言いながら、
テレビの前で大興奮!
これ、確かににゃんこは出てますが、
飼い主とのエピソードも多く、
人間だけの場面だって映っているんですよ。
なんか、目が点になりました。
テレビといえば上でまたがって寝るものだ、
と思ってたアッシュなのに…。
猫情報は気になるようですね!


にゃんこ the movie 3 も、観せてあげるよ!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
スポンサーサイト

*Comment

おお、このDVDわたしも見たよ~!
でもアッシュくんほどの「くいつき」は、なかったなぁ。
アッシュくん、TVの後ろまで確認しちゃって、おちゃめ~!
やっぱ、仲間はわかるんですねっ☆
ちなみに、こたポンは、フィギュアスケート(女子に限る)が好きです(苦笑)
男子フィギュアは見向きもしません。あぁあ☆
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2008.06/30 22:11分
  • [Edit]

思うに・・・・・
ちゃんと理解してるってことかしら?
興味のありそうなTV番組はチェックしなくちゃね・・・!!!

アッシュくん、近視の人みたいにかぶりつきだよ。
3メートル離れないと・・・・目が悪くなりますよ(笑)
  • posted by 一人
  • URL
  • 2008.07/01 00:30分
  • [Edit]

おおお、TV見てる!
ちゃんと裏側も確認してる。
アッシュくん頭いいなぁ。
うちはTVを見る子は、前にいたHALちゃんだけです。
HALちゃんは液晶TVの画面をバシバシ叩くのでちょっと困りました^^;
にゃんこ the movie 見たら虎徹も一緒に見てくれるかなぁw
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2008.07/01 01:23分
  • [Edit]

すごい食いつきようですね^^
こんなに近づいちゃって、ちゃんと見えてるの~??
あきぷーも試してみたいなぁ。
うちの子は、鳥の鳴き声なんかテレビから聞こえてくると
「??」って目の色変えて飛びつきます。
  • posted by あきぷー
  • URL
  • 2008.07/01 09:25分
  • [Edit]

あはは。アッシュ君、カブりつきで見てますね~!
TVの中ににゃんこが入ってると思ってるのかな?
こんな楽しいアッシュ君、
そばで見てるほうも、とっても楽しかったでしょうね。
周辺をチェックしているのも面白いわ~。
きっと頭のいい仔なんですね!
  • posted by びーママ。
  • URL
  • 2008.07/01 10:32分
  • [Edit]

テレビに夢中のアッシュくん。
に、夢中のアルバトロス博士さん。
みんなで楽しめてステキですね~♪
うちの子は、テレビはたまーにチラ見してるぐらいです。
にゃんこ the movie 、うちでも試してみようかな。
  • posted by きお
  • URL
  • 2008.07/01 13:15分
  • [Edit]

私もこのDVD観ましたよ。
でも、我が家のにゃんこは全員無視だったな。
アッシュくんはかぶりついて観てますね。
やっぱ猫情報は貴重なんですね。
  • posted by モモ大好き
  • URL
  • 2008.07/01 13:36分
  • [Edit]

e-251しじめさま
こたポンはフィギィアですか~。
やっぱり、すいすい滑るところと、
衣装のひらひらに惹かれるのかしら。
やっぱり女子のほうが華があっていいのかもね~。

e-251一人さま
前に、アビシニアンルームでも、陸くん苺ちゃんが大画面を見てましたよね。
アッシュは鼻も引っかけないだろうな~と思ってたの。
この反応にびっくり!でした。
また見せてみようと思います。

e-251にゃもさま
裏側を見るのが、ちょっとかわいかったんです。
あれ?いると思ったのに~?
という顔で、不思議そうでした。
虎徹くんも見るかもしれませんよ!

e-251あきぷー さま
やっぱり、にゃんこごとにこだわりがあるんですよね。
うちは仔猫の鳴き声かなぁ。
意外と兄弟増えてもやってけるんでは?
と思ってしまいました。
いや、私が無理かな??

e-251びーママ。 さま
私はびっくりしてアッシュに釘付けでした。
正直、DVDの内容はあんまり覚えていないです。
アッシュはお馬鹿だと思っていたのですが、
テレビを楽しめるということは、そこそこなのでしょうか?

e-251きおさま
私の興奮を想像していただけるでしょうか?
あれからもずっとテレビをつけてますが、
全然反応しません。
試してみてください。
にゃんこthe movie !

e-251モモ大好きさま
なにがアッシュの琴線に触れたのか、
私にはさっぱりわからないのですが、
やっぱりにゃんこでしょうか。
まるでわかってるかのように、
がん見をしておりました。
  • posted by アルバトロス博士
  • URL
  • 2008.07/01 20:33分
  • [Edit]

凝視ですね!
モモのテレビ好きなので、真剣に見てる時がありますが、でもアッシュくんのように長時間はないですね~なんかソレは興味深いのがあるのか?ふしぎぃ~
  • posted by モモママ
  • URL
  • 2008.07/01 22:32分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

