そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。



泥棒猫

1週間の仕事を終えて帰宅した金曜の夜、
夕飯を食べながら大量に借りてきたミディアムの続きを見ていると、
寝室でどたどた走る王子の音が響いてきた。
トイレに行くついでに寝室を覗くと、
飛び出してきたアッシュ…。

2

玄関が散らかってるのは見逃してくんな。
でも、どうしても見逃せないものもある。

3

挑発的に見返すアッシュが腰にまとうのは…。

4

ぎゃーっ!!
おねえたんのおパンツではありませんか!!
アッシュくんーっ!!

逃げるアッシュ、追うおねえたん。
走りながらおパンツを落とすアッシュ。
ふと見れば、寝室のチェストは
ほとんどが中身を出されておりました…。



最後は追いかけっこで、不謹慎にも
ちょっと楽しくなってたアッシュに小言のひとつも言うてやらねば。

アッシュくん、あなたね~。

1
あい、わかってましゅ。

ええ?
意外と聞き分けいいのね。

5
こんどは、るすちゅうに やるでしゅ!







ちがーう!!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

*Comment

あはは!!
おぱんつ披露しちゃっていいんですか~?
見てるほうは実に楽しかったけど(笑)
これまたうまい具合に腰に引っ掛かりましたねぇ( ´艸`)
アッシュくん、引っ掻き出す楽しさを知ってしまったか・・・・。
  • posted by 花梨。
  • URL
  • 2009.10/16 22:57分
  • [Edit]

アッシュくん、パンツはいてる…(゜∀゜;)
空き巣だけじゃなくとうとうパンツ泥棒まで…。
ドタバタ走り回ってたって、おねえたんのパンツ、そんなにうれしかったの…?w
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2009.10/16 23:32分
  • [Edit]

セクスィーなおぱんつだぁー。アッシュくんたら、もー。

去勢してるとはいえ、猫だとはいえ、男の子だと思うと、結構恥ずかしくなること、ありませんか?目の前で着替えるの、ちょっとためらいます。ぽっv-48
  • posted by abyblo
  • URL
  • 2009.10/17 00:18分
  • [Edit]

やーん。レースのおぱんつだぁ。
しかもそれを身にまとうなんて、やるなあ、アッシュ君。
そしてそれをブログ公開するおねえたんもステキ!
笑っちゃいました。
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2009.10/17 01:12分
  • [Edit]

ぎゃははは、思いっきり大爆笑しちゃった。
アッシュくんやってくれましたね。
でもおぱんつだって、言わなければ写真からは分からないかも。
挑発的なアッシュくんおもしろすぎ!!
  • posted by モモ大好き
  • URL
  • 2009.10/17 18:52分
  • [Edit]

ぎゃはははははは~っ☆
おぱんつ。。。。
せくすぃ~~~♪o(^-^)o
アッシュくん、オトコとして
それは。。。。
ただしい行動だ。。。たぶん。。。(ぎゃはは)
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2009.10/17 19:32分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

