そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


あったらいいな。

この度、アッシュが雑誌でびゅうしました!

1
ジャジャーン!

うそです。
また加工写真で遊びました。
アッシュを半時間ほど追いかけたのですが、
今日は写真NGの日だそうです。
しかたなく、今日は加工写真でお送りしています。

4

夜のショーウィンドウって素敵ですよね。
ヨーロッパの繁華街では夜中までショーウィンドウの
明かりがついていることが多いので、よく額をつけて見てたなぁ。

こんなのもどうでしょう?

3

きっと、服飾メーカーのイメージにゃんずに起用されたのだと。
専属イメージモデルがにゃんずだっていいじゃない。
アッシュだっていいじゃない!!

最後は、こんなモールがあったらいいな。

2


関係ないですが、
いまTSUTAYAで海外ドラマの旧作が100円でレンタルできるんです。
今、ミディアムを2度見していて、ブーム復活です。
ひょっとしたら、1番好きかもしれないドラマですな。
おばさんになったパトリシア・アークェット、最高です。







というか、このドラマのお父さんが理想的なんです!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

Forbesのアッシュ君、いい表情ですね。
雑誌の表紙はホントにのったら家宝ですね。
ミディアム、面白そうですね。wikiで調べちゃいました。
最近、水曜どうでしょうの再放送とかばかりみてるからなぁ。
たまにはドラマもいいかもしれません。
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2009.10/15 23:31分
  • [Edit]

加工写真、どれもかっこいい!
街角にこんなステキなにゃんこ写真が飾ってあったら、
釘付けになっちゃいます!
海外ドラマ、最近ではLOSTを見てました。
ミディアムもチェックしてみます♪
  • posted by きお
  • URL
  • 2009.10/16 11:32分
  • [Edit]

加工写真どれも素敵ですね。
本物みたい!!
中でもアッシュくんのショーウィンドゥが気に入りました。
アッシュくんなら、本当ににゃんずモデルになれますね。
  • posted by モモ大好き
  • URL
  • 2009.10/16 12:02分
  • [Edit]

あぁ~最高です!
そんなショッピングモールがあったら!!
毎日でも通っちゃう~♪

ミディアム?
というか海外ドラマさっぱりわからないんですが
気になっちゃいました。
  • posted by ベル
  • URL
  • 2009.10/16 15:02分
  • [Edit]

雑誌の表紙アッシュくんが
気に入ったぞぉ~♪
年間購読を申し込みたいくらいだ!(笑)

そうか~。おさしんがなくなっちゃったら
加工写真で遊べばいいんだ。。。(メモメモ)
楽しいね!
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2009.10/16 16:43分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

