そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


プリウス出勤

今日は目覚ましが鳴った途端に、
すぐとめて二度寝をはじめた私に、
アッシュがモーニングもみもみマッサージ。
う、うん、起きるってば…。
ある意味すごい目覚ましです。

仕事から帰ってみると、
寝室にすごい巣穴が出来ていたので、
思わずパチリ。

2

こりゃ、猫ベッドいわないはずだわ。
自分で作れるんだから~。

1

昨日は連休が響いて寝てばかりだったアッシュ。
今日は帰宅直後から、遊ぶ気満々でした。
すごい運動会をはじめました。

3
かけっこがだいしゅき。

アッシュの足下の袋は、今日届いていたレインコート。
最近、プリウス(おねえたんは例の電動アシスト自転車をこう呼ぶ)
で通勤しているので、少々の雨のときにはこれでばっちりです。
しかも上下のやつですから。

4
ふーん。

アシスト自転車すごいですね。
すでにハードユースです。
アシストなしの自転車、もう乗れない!

5
ほほう。

かっこいいプリウスなんですが、後ろカゴをつけたので、
ちょっと不格好?でも、いいの。
カゴのおかげでアッシュの買い物もスイスイです。
あ、王子が呼んでる。ちょっと遊んできます。
プリウス大活躍のおかげで、
毎日すぐに寝てしまうのは、アッシュに内緒です!






なんでプリウスかっていうと、エコなところが共通項。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

自転車にもエコカー減税ほしいよね~w

モーニングもみもみ。
うちは茶夢がやるのですが、あれ寝てられないよね~。
顔のそばですっごいふんがーふんがー言うしw
アッシュくんは役に立ってるけど、うちのは5時とかに起こしにくるのですっごい眠いです(ーー;)

今の時期だと自転車通勤も気持ちいいですね。
寒くなるとつらいかな~。
今日のアッシュくんはブルーの照明でかっこいいね^^
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2009.10/14 22:18分
  • [Edit]

おぉ、見事な巣穴!
    ・・芸術の秋ですね^^
お留守番中もちゃんと自分で温かくして寝てるんだと思うと
安心ですよね。

今は暑くもなく、寒くもなく、
自転車で走るにはちょうど良い季節ですよね。
アシスト付きのって、傘をさしながら片手でこいでも
ぐらつかず、安定しているので運転しやすいですよね^^
レインコート、気になります。
またオシャレなの見つけたの?
  • posted by びーママ。
  • URL
  • 2009.10/14 22:39分
  • [Edit]

プリウス通勤、かっこいいなぁ。
私がやろうとすると、会社まで30km。
今の体力じゃ、行き着いたら仕事になりませんわ。
大阪って、東京で思うより、都市がコンパクトなんですよね。
大阪の友達が言ってます。都会だけど職住近接なんだ、って。
ちょっとあこがれちゃいます。
アッシュ君、巣穴づくりに座布団1枚!
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2009.10/14 22:57分
  • [Edit]

おお~!見事な巣!!
これだけ快適に寝床を作れるなら、確かに猫ベッドは必要なさそうね。
この巣、どうやって作るのか見てみたいな。
自転車か~
最後に乗ったのは5年以上前かも・・・
  • posted by きお
  • URL
  • 2009.10/15 11:08分
  • [Edit]

うちはいっつも口や鼻をペシペシされます。
デコんときもあるんですけどね。
もみもみとはアッシュくん、優しい起こし方や~。笑
プリウス、よさげですね~♪
そうそう雨の日は傘さすのも危ないですからね♪
  • posted by ベル
  • URL
  • 2009.10/15 13:49分
  • [Edit]

モーニングもみもみで起こしてくれるなんて、
超~うらやましいっす!
ウチはグッナイもみもみだから
逆に起きちゃうんだよなぁ~。とほほ☆(笑)

プリウス通勤、いいですね~♪
ワタシは『おんぼろ中古車チャリ』通勤なので、
足腰がしんどいよぅ~☆(泣)
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2009.10/15 15:20分
  • [Edit]

目覚ましがモーニングもみもみって素敵すぎます。
ウチは顔中ペロペロ攻撃だから、朝からちょっと生臭さに包まれています(笑)
自転車通勤だと運動にもなるからいいですね。
カゴにアッシュくんを乗っけてお散歩するのも楽しいかも。
  • posted by モモ大好き
  • URL
  • 2009.10/15 16:21分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

