そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


あらがえない。

今朝、私が出勤する直前のアッシュ。

6

休日が続くとテンションが上がり、
夜中まではしゃぐので、連休の翌朝はいつもこれです。
ねえ…。いってらっしゃいは?


        


でも、帰ってきたらいいものが見れました。
ねむねむのアッシュの毛繕いを手伝っていたら、
突然起き出して、寝ぼけ眼で…。

5

やってます。
羊のひーちゃんで、もみもみ。

4

目がいっちゃってますね。
完全に寝ぼけてます。
アッシュ、かーわーいーい!
柔らかいものにはあらがえないのね。

3

いつもの場所でポーズ。
2歳のアッシュです。
もう、青年ですね。
精神年齢は、まだまだお子ちゃまですが。

2
おこちゃま?

どたどた仔猫のようにはしゃいだり、
運動会を毎晩したり、甘えて遊びをねだったり、
こういうのが落ち着くのっていつなんでしょうね?
落ち着いたら寂しくなるのかなぁ~。





今朝はしっかり布団の中にもぐってました。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

あ、羊さん使ってくれたんだ。
すっごい眠そうな顔だけど…(^m^)
ちょっとぼーっとしてるときって、やわらかいものがあるとついフミフミしちゃいますよね。
最近茶夢が私の胸やら腹でフミフミするのでちょっと嫌です…(´・ω・`)

うちの2歳も全然落ち着いてませんが、ちょっとずつ落ち着きも出てきたかな~?
一説では4歳過ぎるまでは無理だそうですよw
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2009.10/13 23:25分
  • [Edit]

うちのも2歳超えたけど、落ち着いたって感じはあんまりないですね。2,3日おとなしかったなと思ったら今日は自分が帰ってきてからずっとおきていて走り回ってるし。
ちなみにライトは寝ぼけ顔で自分が帰ってきたときにお迎えしてくれます。
  • posted by ライト(保護者)
  • URL
  • 2009.10/13 23:30分
  • [Edit]

ムニムニするアッシュ君、かわいいですね。
トトは、寝る前に必ずムニムニします。
安心するのかな?
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2009.10/13 23:45分
  • [Edit]

落ち着いたらなんか寂しいだろな~
でも4歳のユンとランはまだまだもみもみしてるよ*
暴れるのはボチボチお止めになってもらいたいですが…………
  • posted by あっこ
  • URL
  • 2009.10/14 12:01分
  • [Edit]

寝ぼけてフミフミするアッシュくん、
なかなか衝撃的なお顔。
じーっと見てるとジワジワ笑えてきます。
ひーちゃん、さっそく使ってくれてよかったですね♪
  • posted by きお
  • URL
  • 2009.10/14 12:14分
  • [Edit]

いやん!寝ぼけてモミモミ??
可愛い~可愛すぎる~~!!

落ち着く子は落ち着くけど、
落ち着かない子はいつまでも落ち着かないと聞きます。
うちは後者かな・・・と諦めてますが、アッシュくんはどうかな~!??
  • posted by ベル
  • URL
  • 2009.10/14 14:09分
  • [Edit]

フミフミし甲斐がありそうな、
やわらかそーな羊さんだね~、アッシュくん!
寝ぼけフミフミなんて、反則ワザのように魅力的だぁ☆
かわいすぎるよぅ~!(笑)

うち。。3歳超えても、
オコチャマですよぉ♪
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2009.10/14 15:26分
  • [Edit]

急に大人になっちゃうと、寂しいですよぉ~。
今年3歳のシンノスケは、ハチが来てから急に大人になっちゃって、私は寂しい思いをしています。
そのかわり、時々甘えん坊さんになってくれたときは、かなり嬉しいですけどね。
アッシュくん、これからもそのままでいてね。
  • posted by モモ大好き
  • URL
  • 2009.10/14 19:34分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

