そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。



ニューカマー。

アッシュがふてくされてます。

9

ふてくされるアッシュの後ろ。

7

黒い影の正体は…。

1

これです。
見えますか~?

8

アッシュが寝るとき暖かいように、
今日買ってあげたんです。
白いのもあったけど、黒い顔が可愛くて。

でも、アッシュにあげるときにちょっと意地悪して、
「この羊さん可愛いね~」といってよしよししてから渡したので、
それから寄りつきもしないんです…。
ずっと、この態度。失敗した…。

6
ぼく、おこってるでしゅ。


        


サイレンス4コマにチャレンジしてくれた、
びーママ。さんとベルさん、ありがとうございます!
大阪人の心意気、見せてもらいました!

アッチュは最近生意気なんです!

3

見下ろすし…。

4

呼んでもそっぽを向くし…。

5
おねえたんがいじわるなんでしゅ!

はいはい。







買ってあげたのに感謝もされないなんて…。トホホ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

*Comment

ありゃ。アッシュくんたら
ニューカマーにヤキモチ焼いちゃった?
おねぇたんのココロはアッシュくん一筋なんだから、機嫌なおして~♪
まあ、プレゼントをそのまんま喜ぶニャンコって。。。
あんまりいないよねっ☆(猫飼いの悲しいサガですなぁ)
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2009.10/12 13:03分
  • [Edit]

アッシュくんやきもちやいちゃったんだぁ。
おねえたんがちょっと意地悪し過ぎちゃったかな。
せっかくアッシュくんのために買ってきてくれたんだから、機嫌直してね。
  • posted by モモ大好き
  • URL
  • 2009.10/12 13:45分
  • [Edit]

アッシュ君、最近ちょっとすねっこですか?
天真爛漫なイメージがあったのに、最近では色々と思うところがあるのですね~。
黒い顔の羊さん、かわいいのになぁ。
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2009.10/12 17:10分
  • [Edit]

アッシュ君、ひがみんですか。
うちは、トト~と呼ぶとメイが
メイ~と呼ぶとトトがきます。
結局、どちらかの名前を呼ぶと
両方くるってことなんですが・・。
ひがみっぽいのは猫種のせい?
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2009.10/12 19:58分
  • [Edit]

アッシュくん、やきもちやいてるの?
それとも・・・
おねえたん心をくすぐるテクニックかしら!?
アビって結構ストーカーだし、そのぶんやきもちやきなのかも。
ハノンも、私がアリアと遊んでると、じーっと見てるし、
じゃあ一緒に遊ぶ?って誘っても、
べつにいいし・・・みたいなつれない態度だし。
でもやっぱり、遊びたそうにじーっと見てくるし^^;
  • posted by きお
  • URL
  • 2009.10/13 11:49分
  • [Edit]

( *´艸`)クスクス
可愛すぎるんですけどっ!??
そうか~そんなんでもヤキモチ妬くのかぁ~~
あはあはあは~~~゚+.(*ノェノ)゚+.
でもいつの間にかひつじさんと仲良く寝てたりして。
買った者としては、そうあってくれると嬉しいんですけどね~♪
サイレント、次はもう少し上手になりたいですww
  • posted by ベル
  • URL
  • 2009.10/13 14:31分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

