そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


サイレンス

今日は仕事でおねえたんノックダウン。
いろいろあって、超ハードだったな~。
そこで、今日はアッシュに任せることにしました。
サイレンスでアッシュの舞台をご覧ください。

5


4


2


3

好きに台詞を入れて見てください。


1

↑おまけ。可愛く遊びをせまるアッシュ。







ま、またか…!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


正解(関西弁でどうぞ)


5
うわ~、サカナ死ぬほどおるやん、うまそやな~。


4
まあ、わしの技術をもってすれば、こんなんちょろいし。今夜は熱帯魚祭りやな!


2
  ……。



3
って、姐さん見てるやないかーい!





もっとおもろいの作って~。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

*Comment

え~!!考えたんですけど
おもしろいの思い浮かびませんでしたぁ。
遊びをせまるアッシュくん
こんな顔されたらたまらないですね。
  • posted by モモ大好き
  • URL
  • 2009.10/10 13:21分
  • [Edit]

私もこういうのセンスないんですよねぇ。
関西弁だと印象もかわるな~。

今日はお休みですか?
私はやっと明日休みです♪
今日はダラダラしようヾ(≧▽≦)ノ
  • posted by 花梨。
  • URL
  • 2009.10/10 17:14分
  • [Edit]

おつかれさまです!
大阪弁ってほんわかしますね。
東京弁ではでない感じ。
アッシュ君、なかなかシャープな猫ちゃんなのに、大阪弁というそのギャップが素敵。
よい3連休を!
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2009.10/10 19:12分
  • [Edit]

「もう昼前やで~、姉ちゃんいつまで寝とる気やろ?!
“アッシュさんは腹が減りました!”っちゅうねん!!」

「まぁ、ええわ、そっちがその気やったら、こっちは  ・・(やっぱり)熱帯魚祭りしかないな!」

「あ、聞いてたんかいな、今のん姉ちゃんには内緒やで~。」

「わちゃ~、起きてもたや~ん!!」

大阪人の責任を感じて頑張りました!
こんなもんで許して~^^;
  • posted by びーママ。
  • URL
  • 2009.10/10 21:26分
  • [Edit]

『おねえたんがダウンでしゅ』
『ここは僕の出番でしゅ。キレキレイして』
『さ!おねえたん!!』
『いっぱい僕に癒されちゃってねっ!!!きゃは!』
って最後はアッシュくんらしからぬキャラになっちゃった。。。笑




なんて・・・正解のアッシュくんはまさしくいつものアッシュくんじゃなーーーぃ!!笑
そうか、やっぱり実は関西弁ベラベラやったんか。
自分ツッコミまで出来てる。。。(((( ;゚д゚)))アワワワワ
  • posted by ベル
  • URL
  • 2009.10/11 09:48分
  • [Edit]

なるほど!魚さんをみてうまそーでないかい!ってとこですか。
おねーたんはお仕事忙しいんですね。。。アッシュくん、それにしても
スマートですなぁ~~***
おねぇたん、今日はアッシュくんとラブラブかなぁ?
  • posted by あっこ
  • URL
  • 2009.10/11 14:16分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

