そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


にゃんともたまげた

2
こりなに?

シッポ」の花梨ママさんの記事にひかれて、
ついに買ってしまいました。
にゃんともです。うちはこれまでデオトイレだったんですが。
デザインがいいんです。

7

どうですか?また色がちょうどよくて。
ブラウンを買いました。
うちの家具に溶け込む色。
花梨ママさんちはポップなオレンジでした。
宇宙的なカタチはそっちのほうがいいのですが。

9

もち、アッシュはくんくんして。
くるくるまわって。

3

入りましたとも。
なんか無言なのが笑えますが。

4

中で笑ってます。
そんなうけるポスターが貼ってあるのでしょうか。

まだおちっこもうんPもしていませんが、
すんなり入ったので、きっと今夜にでもするでしょう。

その後、にゃんともをいつものトイレと交換し、
アッシュと戯れていると、いい写真が撮れました。

12

↑後ろあんよが可愛くないですか?
それから、究極の1枚。お手々に注目です。

1

いやーん
あっちゅ、かばいーん!!






お粗末でございました…。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

開いたお手手、かわいぃ。
たまりません・・・。
うちはにゃんともとキャットワレを2台使ってます。
にゃんともは、2袋分いれないと、うんPをしてくれないんです・・。メイちゃんのこだわりで。不経済です、姫。
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2009.10/08 23:50分
  • [Edit]

うちもデオトイレです。
でも、こっちも形がいいですね。
色もリビングに置くならブラウンはいいですよね。
うちはブルーの洗面台の下に置いてあるんで、当面は今のブルーのデオトイレ派だけど、にゃんともにブルーが出たら乗り換えようかな。

肉球ばっちりな開いた手はたまらないです。
  • posted by ライト(保護者)
  • URL
  • 2009.10/09 00:25分
  • [Edit]

わ~い、ニャンとも仲間だ♪
アッシュくん、すんなりINしてくれて良かったですね~。
チップの独特の匂いに慣れてくれるかな?
そうそう。チップは小さめがお勧めですよ。混ぜて使ってもよしです☆

可愛いお足とお手手、やばいっすね。
お手手なんて開いちゃってるし~(* ´艸`)
爪もいい感じに出てるよ~♪
  • posted by 花梨。
  • URL
  • 2009.10/09 00:37分
  • [Edit]

後ろ足も開いたお手々も可愛いですぅ~。
トイレもインテリアにとけ込んでオシャレですね。
アッシュくんも気に入ったんじゃないですか。
  • posted by モモ大好き
  • URL
  • 2009.10/09 13:15分
  • [Edit]

パァってなってる!パァって!
ねぇパァって!!!!(しつこぃ)
萌(♡´∀`♡)え!!

いっつも撮り損ねるんですよね。
このパァのタイミング。撮りたいな~
あとおトイレ!
いぃな~うちも変えたいな~~♪
  • posted by ベル
  • URL
  • 2009.10/09 13:35分
  • [Edit]

いや~ん、ホントにかばいぃ~ん♪(笑)
アッシュくん、悩殺ポーズが板についてるねっ☆

このトイレ、色がいいなぁ!
部屋に溶け込んでるし。。。
ウチもこーゆーのに変えたいなぁ~☆
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2009.10/09 15:38分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

