そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


アッシュ・タイフーン

今日は台風がきてます。

6

台風を感じますか?

5

なに、その不敵な笑い。
今日は散歩には連れて行きませんからね!

9

…。なに、その態度。ちょっと最悪感感じちゃうじゃない。ヤメテ!


        


雨風すごいですね。
大阪は朝には落ち着いているかな?
実は昨日と同じような写真を撮ってて、
気づいたことが2つ。

10

アッシュが可愛い、ということと…。

1

新たなハゲ発見!orz
駄目ぢゃん…。
足の方は少し産毛が生えてきた箇所がある!
と思って喜んでたんですが~。
なんか、ハゲの話題ばかりて申し訳ない。

2
かげむちゃ を たてるのでしゅ。

なんで?
武田信玄?








おねえたん、疲れてるのかな~。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

見事なお写真に拍手です♪
クンクン顔に悶えます・・・(* ´艸`)

台風すごいですか?
こっちはまだ全然気配感じないです。
北海道ってやっぱ遠いのね・・・。

ハゲたん(可愛く呼んでみた)
私よく見なかったフリします。
ダメですね。私のほうがダメ親なので
あんまり自分を責めちゃだめですよ。
これ、大事です!!
  • posted by 花梨。
  • URL
  • 2009.10/07 23:32分
  • [Edit]

たしかに、アッシュ可愛い!
はげタン(花梨さんの真似)、写真だとわからないレベルですよ。
広がらなければ、気にしない、気にしない。。
東京はこれからです。台風速報、わくわくしながらみてます。明日会社休みにならないかなあ。
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2009.10/08 00:38分
  • [Edit]

アッシュくん、本当に表情豊か!
あちゃ~って、かわいい♪

新しいハゲたんを見つけると、へこんでしまいますよね。
でも範囲も狭いし、大丈夫!
広がらないなら、どどんと構えてましょう。
そのほうがきっと、アッシュくんも安心するはず!
  • posted by きお
  • URL
  • 2009.10/08 11:54分
  • [Edit]

確かにアッシュくんは可愛いです!!
また次なるハゲが出来ちゃいましたか。
やっぱり舐めすぎなのかなぁ。
心配ですね。
  • posted by モモ大好き
  • URL
  • 2009.10/08 14:04分
  • [Edit]

不適な笑い…。
すごい複雑な表情しますね、アッシュ君はw
ハゲ増えてますか?
あらら。
困ったねぇ。
でも痛くなかったらしばらくは様子を見て、広がらないようだと大丈夫かも。
茶夢もまたハゲを作ってるので、季節が関係してるかも?
ハゲアビ同盟でも作ろうか?
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2009.10/08 22:27分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

