そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


水槽台がきたーっ!

とうとう、やってきました。
新しい水槽台です。
昨年からずっとむき出しのままのフィルター。
実は高性能を求めるあまり、
大きすぎる外部フィルターを購入してしまい、
以前から使っている水槽台に入らなかったのです…。ばかだ…。

5

また白です。
てか、デザイン同じ。
でも、大きさはちょっと大きいの。うきうき。
これ、セミオーダーで、夏休みに注文していたのが、
やっとできあがったんです。わーい!

6

比べるとこんな感じです。
矢印が問題のフィルター。
本当に、邪魔です。
大きさが違うので、これから水槽も買います。
つまり、水槽リセットです!うきうき。

2

ああ、やってきた。
チェックマンが…。

3
こり、なに?

水槽台ですが?
あー、絶対遊び場増えたって思ってるな。

4

下を開けたらすぐ入りました。
ね、中大きいでしょう?
これなら余裕でフィルターが入ります。

7
しらーん。


なんですか。
その冷たい視線は。

1

邪魔してやる、の顔ですね。
今日はアッシュとゆっくりしました。
アッシュはシャンプーのおかげで、
今はふわふわです。






昨日、育毛剤作戦、成功でしたね!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

水槽リセット、楽しみですね~。
しかもカッコよい。
うちも、リセットしてほしい。
伸び放題、水景も無残・・。
それでも元気なエンドラーズライブベアラーって、すごいけど。
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2009.10/05 22:25分
  • [Edit]

ほほー、水槽を載せるための台(物いれ兼用?)というのがあるんですね。さすが、まっしろでかっこいいですー。

水槽リセットしたら、またアッシュくんの目がきらーんと光りそうですね!
  • posted by abyblo
  • URL
  • 2009.10/05 22:36分
  • [Edit]

この水槽にはどんなお魚さんがいるのでしょうか?e-454
我が家も数年前まで、ディスカス・コリドラスなど10種類ほどの魚がいましたが
お手入れがとても大変でしたe-350
家を建てた時に、水槽の掃除用に洗面台を2つ作ったのに今一匹もいませんe-351 ニャンコよりお世話は大変かも・・・でした、ウチの場合。
  • posted by そらママ
  • URL
  • 2009.10/05 22:53分
  • [Edit]

白い水槽台、かっこいいですね~。
てゆっか、今はアッシュ君のステージになってますがw
新しくできた乗れるとこって絶対乗るよね~(^m^) 

↓舐めハゲ、結構はげてますね。
傷になっちゃってるのが痛々しい (´Д⊂グスン
シャンプーして良くなるといいねぇ。
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2009.10/05 23:20分
  • [Edit]

うちも今度の週末ようやく2つ目の水槽導入の予定です。置く場所があんまりないのでこんな豪華台が必要なやつじゃなく、小さい水槽の予定だけど。
次の引越しのときに広めの部屋に澄めそうだったらこんなカッコイイ台付きの水槽欲しい。アッシュ君も台にINできて一石二鳥ですね。
  • posted by ライト(保護者)
  • URL
  • 2009.10/05 23:46分
  • [Edit]

真っ白な水槽台素敵ですね~。
フィルターもすっぽりINできそうで何よりです。
猫は新しいものがくるとすぐにチェックマンになりますよね。
でもその割にはアッシュくん、興味なさそう~みたいな顔してましたね。
猫は本当に気まぐれだなぁ。
  • posted by モモ大好き
  • URL
  • 2009.10/06 14:19分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

