そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


すみっこ好き

それは玄関の一角にある猫おもちゃの墓場…。
そこは猫の寵愛をうけながらも、
次第に忘れられたおもちゃ達が集うところ…。

くんくんくん

もしもし、アッシュくん?

こりは…

なにしてるんですか?

たまらんの~

おちり、あがっちゃってますよ!

うふ~ん

らりってるんですか!?

だいしゅき!

すみっこにゴタゴタいろんなものがあって、興奮しちゃったのかしら?
すると、しばらくして…。


ぼく、なにしてた?

あり…?
急にすっくと立ち上がると、
アッシュはたっぷり10秒は静止していました。

さ、しごと、しごと~

何事も無かったかのように立ち去るアッシュ。
な、なんだったの?


おねえたん、ゆめをみたんでしゅ…。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

スポンサーサイト

*Comment

あ~あるある。
このおもちゃ達は再度日の目を見ることができるか?としまいこんでるモノ。でも、アッシュくん自分の香りがついた懐かしおもちゃたちにポッ!としてしまった?
シャンプーしたんですね~
モモは月イチのペースですよ~
そろそろモモ臭がしてきたからシャンプーかな?って思ってたところだったんです。
  • posted by モモママ
  • URL
  • 2008.06/30 00:27分
  • [Edit]

うちもあります!墓場・・・そして墓場の下に敷いてあるマットにcallenがたまにちびってます・・。墓にちびるなんてなんて恐ろしい!(笑) アッシュくんの行動の姿、やっぱりかわいいですね!!(*^^*)
  • posted by ashry
  • URL
  • 2008.06/30 00:35分
  • [Edit]

アッシュくんどうしたんでしょ。
すりすりしてたかと思うとすっくと仁王立ち。
犬じゃないんだから(--;)
なんか、キャットニップとかまたたびとかトリップしちゃうおもちゃがあったのかな。
真剣な表情がきりっとしててかっこいいぞ。
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2008.06/30 01:23分
  • [Edit]

嫌いになったわけじゃないのね。
これはこれで、ここにキープしておいてね‥って感じ?
ペットボトルの蓋?っぽいのが見えますが、
ウチは結構それで遊びますよ♪
  • posted by びーママ。
  • URL
  • 2008.06/30 07:52分
  • [Edit]

猫の行動って、不思議なときがありますよね。でも、たぶんアッシュくんには、意味のある行動だったんじゃないかと思いますよ。でも、何だったのか知りたくなりますよね。
  • posted by モモ大好き
  • URL
  • 2008.06/30 16:00分
  • [Edit]

うちも、おもちゃの墓場は玄関ですよ~!
廊下に点々とおもちゃが並び、最終地点が玄関のすみっこ。(笑)
それもビンボーくさいのばっかり並べるのですよ。
ワインのコルク、レシート、チラシ…はああ。
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2008.06/30 21:17分
  • [Edit]

e-251モモママさま
なんか、そんな懐かし系だったのかもしれませんね~。
こんなこともあるから、昔のおもちゃも捨てられないんですけど…。
モモちゃん、月1なんですね、しゃんぷぅ。
アッシュもまた欺して1ヶ月後にしようかな~。

e-251ashryさま
墓にちびる?
なんて恐ろしい~!
墓だけでも恐ろしいのに、
それにかぐわしいニオイも付くとは…。
ashryさん、お掃除ご苦労様です。

e-251にゃもさま
ね、仁王立ちでしょ?
なんか、勘違いしてないって訊きたくなる顔なんです。
マタタビはついてないと思うけど、
何かに反応したおちりですよね!

e-251びーママさま
ペットボトルのフタ、大好きなんです。
テーブルにあると、いつの間にか落として、
ソファの下とかにためちゃうんです。
フローリングで転がして遊ぶんですよね!

e-251モモ大好きさま
猫語がわかればなぁ~と思っちゃいますよね。
いや、勝手に想像して、ブログにアップしちゃってますけど!
アッシュが見たら、「ちがーう!」
と言われそうです。

e-251しじめさま
ここにたまるんです。
あんまり掃除しないのわかってるな?!
レシートはアッシュも大好物です。
かさかささせて、ただ転がして遊ぶだけですが。

  • posted by アルバトロス博士
  • URL
  • 2008.06/30 21:37分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

