そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


ねむねむ・はげはげ

本日は朝寝をして、

アッシュとねむねむ~の二度寝を満喫しました。
起きたらアッシュは朝から遊びを激しく要求!
つき合ってあげましたとも。
その後、お外へ行きたいと王子が言うので、
ハーネスをつけて、廊下のほうまで散歩。
階段でまったりと座って、景色を眺めました。

2

倒れてますね~。
夕方にはぐったりです。

3

でも、満足しているならいいや。
独身のおねえたんてすが、
子どもがいる親ってこんな気持ちかな。

4

薄目をあけてますが、眠気には勝てないようです。

あ、そうそう。
舐めハゲの状態ですが…。

5

い、痛々しい。
こうして、ときどき擦り傷を作っちゃうんです。
2 Abyssinians' blog」のabybloさんが、
舐めハゲ記事のためにうちのブログに
育毛剤の広告が載ってたってコメントで報告してくれたので、
おもしろい!と思って見てみたら、もう違いました。
残念です。なんか、愉快だったのに。
誘い込むために、キーワードを意味なく追加しておきます。
舐めハゲ、舐めハゲ、はげはげ…。

舐めハゲも気になるところですが、
散歩をしだしてから、身体の汚れも気になっていました。
舐めハゲのために自粛していたのですが、
いつもなら半月前にしているころてす。
まあ、舐めるところが他に散るたろ、という楽観的な考えで、
シャンプーするこにしました。

7

おかげできれいになりました。
顎も思いっきり洗いましたとも。








「舐めハゲ」7回じゃ少ないかな??10回にしとこ!
舐めハゲ、舐めハゲ、舐めハゲ…。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

最初はハーネスの広告ばかりだったけど、
コメント欄をひらいたら、全部育毛関係の広告に!
やりましたね(笑)
・・・って、アッシュくんの傷は、笑い事じゃないですね。
痛々しい・・・
シャンプーをきっかけに、改善してくれるといいですね。
顎、うちも最近アクネがちょっと増えてて、
毎日チマチマ拭いてます。
ガシガシッとシャンプーしちゃったらスッキリしそう!
  • posted by きお
  • URL
  • 2009.10/05 11:09分
  • [Edit]

3件とも全部育毛剤になってましたよ。笑
しかも1件目は女性の抜け毛の悩みって!!!
アッシュくんのは痛々しい~~
なぜそこまで舐めちゃうのぉ~~。
かさぶた剥がしたい心理と一緒ですかねぇ??
あぁ~どうしたらいいのかな~~
  • posted by ベル
  • URL
  • 2009.10/05 12:25分
  • [Edit]

10回呪文を唱えた甲斐がありましたねぇ!
全部育毛関係のCMだあ~☆(笑)
アッシュくん、まだ舐め続けてたんだね。。。
うーん。お散歩ヒーリングをがんばって続けて、
遊ぶことしかないんだろ~か~。
がんばれ~☆


  • posted by しじめ
  • URL
  • 2009.10/05 14:13分
  • [Edit]

西日本イチの美男子・アッシュ君、いたいたしい・・。
赤いところは噛み痕でしょうか?
ホントは舐めない方がいいらしいですよね。
清潔にして(舐めない、水で拭く)
そっとしておく(包帯巻くとか、エリカラするとか)。
でも、それはそれでストレスだろうし・・。
ストレスで他の部分をなめちゃったら、意味ないし・・。
ひとごととは思えません。
アッシュ、お願いだから、なめないで~。
でも、おねえたんがうろたえると、アッシュにわかっちゃうから、
ドーンと構えて、時が解決するのを待つのがいいような気もします。
病院もストレスだろうしねえ。
どうしたらいいんでしょうね。
アビシニアン(特に男子)って、繊細だからなあ。
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2009.10/05 19:34分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

