そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


真夜中の散歩

最近、ちょっと暗いというかマイナスな感じの記事ですいません。
今日は仕事で午後10時頃帰宅。
でも、今日頑張ってもらったおかげで、
明日の出勤は免れた~!
明日は遊んであげるからね!

4

久々の悩殺ポーズ。
って、いつでもやってるんですけど、
カメラで撮るのが久しぶり。
でも…。

1

キバ出てるよ…?
まあ、可愛くないことはないけれど。
カメラが嫌みたいです。

5
とっちゃだめ。

お留守番ありがとう。
今日も夜中の散歩。
5分ぐらいだけど、まったりしながら
外のどきときを味わっています。

2
また、でちゃいの。

しっぽ、ぶんぶんだもんね。
ハーネスはだいぶ逡巡するものの、
ずいぶん慣れてきました。
1度、ゴロンと転がって以前とれた時のように
身体をよじりましたが、今回は取れず!
サイズぴったり。きつきつで締めてます。






明日は少しは朝寝したいよぅ。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

お仕事お疲れさま。
遅く帰ってきてアッシュ君のお散歩もつきあってと大変ですね。
明日はゆっくりできるといいね^^

アッシュ君的には、カメラよりもおもちゃを持ちなさいって?w
キバチラかわゆす^^
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2009.10/04 00:31分
  • [Edit]

お疲れさまでした。
明日お休みでよかったですね(´▽`)
そういう私も明日は休みです。
昼まで寝てやるんだー(笑)

ちょっとだけ見せるキバ、可愛いですよね。
私大好きです。大好物です(* ´艸`)
片手だらーんのアッシュくんが、これまた可愛いし~♪
  • posted by 花梨。
  • URL
  • 2009.10/04 01:01分
  • [Edit]

お仕事大変ですね~

夜中のお散歩、楽しそうですね。短時間でも、ハーネスをつける丁々発止とか、いいコミュニケーションになりそうです。

ところで、アッシュくんの舐めハゲのエントリを何度かアップされているせいなんでしょうか、育毛剤の広告が表示されているのに笑いました・・・。アッシュくんには無理だよねー。
  • posted by abyblo
  • URL
  • 2009.10/04 10:01分
  • [Edit]

お仕事お疲れ様でした。
今日はアッシュくんとまったりされてるでしょうね。
アッシュくんに悩殺されたらイチコロだな。
私も今日は久しぶりにお休みでした。
でも外は雨、家の中でにゃんずとまったりしています。
  • posted by モモ大好き
  • URL
  • 2009.10/04 16:25分
  • [Edit]

お仕事大変なんですねe-441
アッシュくんも一生懸命帰りを待ってるんでしょうねe-454

アルバトロス博士さんもどうかお体
大事にしてくださいねe-446
  • posted by そらママ
  • URL
  • 2009.10/04 16:26分
  • [Edit]

お仕事お疲れ様です。
今日は、ゆっくり朝寝できました?
アッシュ君、遊んでほしいんだね。素直におねだりするのが、いとおしいですね。
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2009.10/04 18:28分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

