そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。



働けど働けど

おねえたん、いま仕事が(くるねこ風に)ぎうぎうです。
アッシュはご立腹。そして悲しくなってる。
わかってるけど、明日も、ことによっては明後日も仕事なんだよーん。

3
ゆるちゃない。

そうは言ってもね。
あんたの猫缶のためなんだよ。

今日はお詫びにポーチの散歩を廊下まで出てみました。
アッシュくん、勇んで歩くも、匍匐前進です。
しかも、ときどき立ち止まっては、ごろーんとまったり。
どういう意味??緊張してるんじゃないの??
廊下で腹を出す、のんきな散歩でした。

2
たのしかっちゃの。

ま、まあ、あんたが楽しかったんならいいんだけど…。
明日は朝も早いので、そろそろ寝なくちゃ。
またおいてきぼりだけど、ごめんね。

7
ゆるちゃない。

8
おいたをするでしゅ!

やーめーてー。
いろいろテンパって、大変なんだから。
明日起きられるか、心配…。







とりとめのない記事ですいません…。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

*Comment

お仕事大変ですね~。
この時期を乗り越えたら、今度は忘年会シーズンですね。
アッシュ君の受難の日々は続く…のか?
今日のアッシュ君は珍しくクールな表情、。
たまにはこういうアッシュ君もかっこよくていいね^^
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2009.10/02 23:37分
  • [Edit]

お疲れさまです。※お互いに・・・。
アッシュくん、ゆるちゃないのかぁ。
でもアッシュくんのためなんだけどね~。
そんなこと、わかんないかぁ(´□`;)
でも拗ねてるアッシュくんも可愛いと思ってしまいました(* ´艸`)
  • posted by 花梨。
  • URL
  • 2009.10/03 00:15分
  • [Edit]

お仕事お疲れ様です。
今朝方帰宅した私は、寝る前にトトメイの運動会につき合わされ、朝8時には「遅いです!」のメイちゃんから、チョイチョイとカプカプ攻撃に受けました。うーん、体力低下してるときは、寝かせてほしいですよね~。にゃんもにゃんなりに、苦情を表現するんでしょうかね?
ちなみに、メイちゃんは玄関から脱出すると共用廊下に面したテラスでお腹を出して甘えます。アッシュ君もお腹を出すってことは、ひょっとして不安だとお腹出すのかな?それとも、単なる甘えんぼ?
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2009.10/03 00:51分
  • [Edit]

ぎうぎうなんですね~
アッシュくん、おねえたんを許してあげて!
体調に気をつけて、お仕事がんばってくださいね。
  • posted by きお
  • URL
  • 2009.10/03 09:37分
  • [Edit]

お仕事ぎうぎうなんですね。
お互いさまですね。
でも今日は久しぶりにゆっくり来られて
アッシュくんからパワーをもらっちゃいました。
お体に気をつけて、お互い猫缶のために
頑張りましょうね。
  • posted by モモ大好き
  • URL
  • 2009.10/03 14:29分
  • [Edit]

お仕事お疲れ様です。
アッシュくんの「ゆるちゃない」が可愛くもあり、切実さも感じさせます。
アビは人との付き合いを大切にするみたいなので、忙しそうなので仕方ないと感じているように思います。
ウチは忙しいときは体を撫でてあげると少し満足するようです。
ちなみにロシアン(マロ)は正反対で、人の行動に興味はないようです(泣)
  • posted by カピバラ丼
  • URL
  • 2009.10/03 14:56分
  • [Edit]

アッシュく~ん、
お仕事ぎうぎうでも
お散歩してくれてる、おねぇたんの「愛」を
しっかり胸に握りしめるんだよ~☆
これもすべて。。。
アッシュくんのためだから~♪(笑)
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2009.10/03 19:08分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

